こんにちは☀




結局のところ男の人って
若くてキレイな女性が好きなのが大半ですよねえー


結婚しても、建前で
今のままでもとっても可愛いよ

とか言ってくれても


テレビでキレイな女優とか
アイドルとか出てたら自然と目がいくんですもの笑い泣き


女は鋭いのでバレてますよ!
男性の皆様!!



でもそれって正直女としては少し嫌。



なので私も

キスマイの宮田くんってかっこいい〜
とか
芸人の○○さん(男)って天才的だよね〜



とか言ってみましたが

なんか違う❌

「あっそ」で終了


なんだか、敗北感しか湧きません。



まぁテレビの中の人と張り合ったって仕方ないし

自分の旦那さんが
美人に相手されるわけないからいっか!

なんて思ってあんまり凹まないように
ポジティブにしてますニヤリ




しかし!
すぐに痩せたり
見た目を変えるのは難しいと思うので
まずは笑顔ニヤニヤを絶やさないコト!!!


そうすれば自然と会話も増えて

仲良くできるはず・・・


あと、私は究極のズボラ女子なので



毎日何かを継続する事もめんどくさいので日々の自分のメンテ


(ネイルケア✨、極上のスキンケア✨、筋トレ
✨などなど)を
頑張ろうかなぁと🔥


なにかいい美容ケアやダイエット法
オススメのコスメ等

ありましたら教えてください🙏←自分で調べろ。