私のブームになっているものは

懸賞ですウインク



出産前から初めて
2年たたないくらいですが、当選率が高いニヤニヤ


最初は興味なかったんですが

出さないと当たらない!

ってことに気づいて


いろいろ出し続けてきたら


私の好きな番組のひとつ


「10万円でできるかな」



で、懸賞の企画を見てからもっと熱が入りましたラブ キスマイ素敵!



最近当たったものとしては


信用金庫のギフトカタログ✨

パパ観たがっていた映画のチケット✨

近隣スーパーで買い物して応募可能だった
野球観戦ペアチケット✨


などなど!


自分の名前を書くよりも息子さんの名前の方が当たることが結果として現れていますチーン



今年はもっともっと応募して
何か大きいものを当てられたらいいなぁとおもってますラブ




あとは、ワンピーススクラッチ!

これは、我が家の夫婦のお楽しみです!!

削るだけでドキドキワクワク✨


1枚200円くらいなのに
「あ!2000円当たったよ!」


というあの楽しみは
夫婦で仲良くできるのでオススメです♬︎♡