あけましておめでとうございますねずみねずみねずみ


新年早々少しバタバタしてしまいましたが
また今年も無事にブログを書きに来ることが出来ましたおねがい


今年も、どうぞよろしくお願いします。

 



さて、もうすぐ短期パートの契約期間が終わろうとしています!!!

これは、私にとってすごく大ピンチショボーン




春から働けるところでしか
採用が決まってないため

春までの繋ぎでなにかをやるしかありません( ˘•ω•˘ )


何をしようかなぁといろいろ年末から見てましたが 




派遣会社は
「釣り案件」が多い。


登録者を増やしたいがために

高時給の仕事を求人サイトに載せたけど
実際は募集した時給の
-200円だったとか。


あとは、募集していたので
登録に行ってみたけど

お決まりの



「この案件は他の方に決まってしまったんですよぉ・・・ショボーン


で、数日後に求人サイトを見てみると

「まだ募集かけてるやんけ!!!」


ということが多々ありますゲロー



こういう釣り案件って


引っかかる方が悪いって思われるかもしれませんが

正直、すっっっごく!迷惑!



こういうのやったら
なにか会社にペナルティとか通報できるシステムって無いんですかね〜。


最近、調べてみたんですが
そういうものはないそうで。


真面目に求職してる人の事も考えて欲しいです。


求職者なめんなムキー


口が悪くなってしまいましたが
この辺で愚痴は終わろうと思います!笑