こんばんは🌙.*·̩͙



結婚してもうすぐ3年目に突入しようとしている我が家ですが


思い返してみると
私にちょっとした心境の変化があったのです!



 

以前

パパの会社に新しい女の人が入ってくると
不安で不安で仕方なかったのですショボーン


社員だから仕方ないと思いつつも

やっぱり優しく教えたりとか
仲良く社交辞令いっぱいでお話してるんだろうなぁ・・・

とか。


モヤモヤしてしまっていたのですショボーン



現在

あまり気にしなくなりました!



愛情が薄れたのか・・・

と思ったのですが、意外とそうでもなく



案外、3年目にして


【⠀奥さん   】

としてどっしりと構えられるように
余裕ができたのかなぁおねがい

私って偉い♡

と思えるようになりましたニヤリ



あとは

浮気不倫があるようなら
お金💵で解決すればいっか!

 
なーんて常に思っているからでしょうか笑い泣き


ん?やっぱりこれって愛情薄れてるじゃん!!


ってツッコミ入りそうですけどね笑




   【⠀母   】
になってから少し強くなったような気がします!



これからも余計なことは気にせず


頑張ろうと思います☆