我が家は未だに夫婦揃ってパズドラしてます!

あとは、コトダマンとか
プロスピも!!


我が家はソシャゲをやる事で少し会話も増えている気もする・・・




パズドラに関して
パパは、独身時代に廃課金野郎だったので
めっちゃ強くてランクも1000越え・・・



課金って私は嫌いでしませんけども
細々とやってますグラサン


最近は、1歳4ヶ月の息子さんに
盤面荒らされながら、負けないようにやるという高難度ニヤリ


「あー!!」

「どぅぅー!!」


主にこれしか言いませんが



息子さんからしたら
「僕もやるーー!!!」

なんでしょうね笑




本質の

課金は控えてね。

この一言がなかなかパパに言えないママですが



何事も楽しみがあるのは良いことなのかなぁ〜と最近は捉えるようになりましたー照れ



あ、あと外で遊んでこられるよりは家でソシャゲしててもらった方がいっか!!!


なんて思うようにもしてますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ