こんばんは照れ


みなさんのところにはサンタさん🎅🏻来てくれましたか??


我が家の息子さんのところには
5人ぐらい来てくれました〜ラブ

(ほとんど、身内・・・)


我が家の息子さんには
4、5歳くらいまでサンタさんを信じてくれるような純粋な感じでいて欲しいですが


やはり、幼稚園とかで
お友だちから現実を聞いてくるんでしょうかね・・・滝汗


それはそれでちょっと寂しいですよねぇ。




「サンタさんは、〇〇ちゃんが寝てる間にやってきて、パパとママがお茶を出しておもてなし
しているんだよ」

「でもね、〇〇ちゃんに会えないのは
次のお友だちに🎁を急いで配らないと
🎅🏻さんは上司に怒られて減給されちゃうんだよ!」 


と、不思議なことを吹き込む
我が家の息子さんの叔父 (21歳)チーンチーンチーン



よくそんなこと思いつくなぁ。
と感心するかなたママでした照れ