こんにちは☀


実は、まったくもって 流行にのれない
かなたママなんです滝汗


今年だってそうでした。


タピオカミルクティーがめちゃくちゃ流行ってましたよね!



なのに、なかなか手を出してこなかった・・・


もう年末ですが
試しに飲んでみましたニヤリ
わー!すごい今さら!



美味しいお店とか詳しく分からないので
仙台とかで教えてもらえると嬉しいです♬︎


チョイスしたのは、なんとなく行った
スシローのタピオカミルクティーおねがい


ゴールデンタピオカを使っているらしく

黄色・・・
テレビで見たのとちゃうやん!びっくり


とか思いつつ、飲んでみると

「おーー!!美味しい😋」


でも、これはなかなか太りそうだな照れ照れ照れ


飲むとしても月1かなぁ。



なんて、2口目を飲んだら 

タピオカが喉ちんこ直撃!

むせました。笑


みんな、若者たちは


こんなに苦労しながらタピオカミルクティーを飲んでいるんだなぁ。

と、思って飲み干しました照れ



流行に乗るのはなかなか大変だ笑い泣き