自分でもびっくりするぐらい
最近眠れませんショボーン



前は疲れて1番に寝ていたのに・・・


寝つきが悪いんです。



もしや、ストレス・・・  
なんて思ってたりもしますがえーん



今は息子とパパはお隣のお布団にて
口を開けて寝ています🐑💤
 



仕方なく布団に入ったまま起きていると
なかなかおもしろい発見がありますね!



息子は寝かせた方向とは逆さまで寝ていますチーン
でも、笑ってる〜♪

楽しい夢でも見てるのかな〜♪照れ



パパに関しては・・・


「ママ! ★○✕△☆!!!ムキー」 ←記号の所は聞き取れず不明


でも、言い方的に


夢の中でも叱責されてたんですね。


そうです。
私はいつもパパに怒られていますゲッソリ


多くは、天然+‪おふざけニヤリ



これからもふざけ続けようと思います♬︎



ブログなんて書いてるから寝れないんだ!

っていうごもっともな意見


きちんと受け止めます。