こんにちは〜ウインク


パートってなかなか行くまでが億劫だったり
シフトによっては


「げっ、今日この人かよ。」←失礼

みたいな事ありませんか?




ありますよね〜。



あとから入ってきた人間は


もう何年もやっている人たちの輪に入りずらかったりとか。



 別にお仕事しにきてるわけですから
無理して仲良くなる必要性なんかないんですけどね。笑


でも、私は休憩時間1人でいると
「なんだかなぁ」って思ってしまう時もあります。笑


40後半くらいの仲良しこよし
から

「若いからね〜、早とちりしちゃったのね〜」


なんて

ミスを押し付けられる事も多々あって悔しいですがムキー




ですが、お金のためだと思って
割り切ってお仕事してます笑い泣き



注意私の豆腐メンタルが
ぐちゃぐちゃになりかけています!


あずきバーみたいな
カチカチのメンタルが欲しい。←切実