愚痴だけだとつまらないので

我が家のわんぱく坊主の紹介です照れ


ヒヨコ現在ヒヨコ

1歳3ヶ月

話せる言葉
「ママ」 「マンマ」 

「ダダ」←パパの事


「じじぃ!」 「ばばぁ!」←語気強め

「だれだ?」

「わんわん」
などなど

一般的なことはお話できるようになってきました!


今1番お気に入りはアンパンマンニコニコ



同じ月齢の子よりもだいぶ
ぽちゃぽちゃしてます笑い泣き


産まれた時は、3044㌘と割と普通?
だったんですが


ミルクガブ飲み! 
離乳食爆食い!!




おっぱいへの執着がスゴいびっくり

乳首は切れっぱなし雷
熱も上がる雷
おっぱいが垂れ下がる笑い泣き


つらーい経験でしたが
同じく!!って方いますかね?




今は体重11㌔強ぐらいありますが
まだ病気はしてないので
健康なら良いのかなぁと思ってますがウインク



最近は、知人がやっている卓球クラブに顔を出して

もちろんラケットで打てるわけではないですが


体育館をひたすら走り回っていますニヒヒ