みなさん。突然ですが、お仕事は何をされていますか???


もちろん、主婦業や育児も
大変に立派なお仕事ですよねおねがいキラキラ



わたしは人付き合いがとっっっても苦手なくせに接客業をやってますニヤリ


バイトも長続きしない事もしばしば・・・


最近までは、某球団のアルバイトをしていましたが、【自分の好きなことだから】と安易な動機で面接を受け

受かって働いたものの・・・


実際やってみると

超・裏方
学生ばっかり。



めっちゃしんどかったです滝汗



産後の腰に負担がかかる重いものを運んだり。


時には、電話対応やパソコン業務でずっとデスクにかじりついていたり。
 


時には、秒単位でミスも許されないセレモニーやイベント業務だったり。



楽しい楽しい休憩時間チューリップ

学生の方と仲良くしようと試みるも



あんた学生じゃないでしょ。(-ω-´  )ぷい 
ってかんじで
仕事も教えてもらえず!びっくり



このバイトの良いこと1個だけあげるとしたら
イベント関連は選手を間近で見られたこと
以上



だんだん、働くうちにストレスがたまり
もともとストレスに弱かったのでKO。



楽しかった野球観戦も
心から楽しめなくなっていきました。



好きな事をやって、食べていったり
稼いでいる人ってうらやましいおねがい



ちゃんといろいろ考えてから決めないとダメですね!反省しまーす照れ