ネットにいる人って●●な人ばかり?!コレ、本当にそうなの? | ネットワークビジネスであなたが望む暮らしを手に入れる方法

ネットにいる人って●●な人ばかり?!コレ、本当にそうなの?

ネットにいる人は”楽して儲けたいと思っている人ばかり”


なんてことをよく耳にしますが・・・



これ、本当なのでしょうか?



一部分だけが切り取られて判断されているような

そんな感じが否めないのですが




以前のビジネスでなんとも言葉にならない経験をしましたが

これは”ネットだから”という理由ではなくて


携わっていた人達のモラルの問題



武器を凶器に変えてしまった


これが一番の原因です



野球バットを野球以外で使えば凶器です



車の運転時にルールを無視して走行して

事故を起こしてしまうように



ネット上でビジネスを展開する時にも

きちんとルールはあるのです



ネットにいる人達から総スカンを食らうような事を

大量にやってしまうから嫌われてしまう



これは人と会って情報を伝える時も同じ事です



ネットでビジネスを求めている人は

確かに“楽したい”と思っている確立が高いかもしれません



TVのニュースを観て下さい



詐欺まがいな事件が後を絶えないのは何故?



最後に問われるのは携わっている人の

人間性です