仕事を辞めた方がいいか迷うときは | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

こんにちは、蒼海(あおみ)なおみです。

 

相談事はないけれど、オンラインで私と話をしたい、と感じて、セッションにお申込みいただく方も多いです。

 

それは、じつはいま、あなたに必要なメッセージがあるとき。

 

そのタイミングで、受け取ってくださいね。

 

・セッションを受けようと思ったきっかけ

なおみさんには何を話しても大丈夫だと思っているから。

また、なおみさんと笑って話したいなと思ったから。

・ご感想

コレという相談事はなかったのですが、心にも体にも疲れが溜まって、なおみさんと話して気持ちを上げたいと思っていました。

相談事はなかったけれど、セッションを通して、夫や仕事、お金に対する自分の気持ちに気づいたり、今後の気持ちの在り方みたいなものを見出せました。

優しい夫なのに、夫を恥ずかしいと思ってしまう気持ちには、自分をステキにしていくこと。

仕事に対しては、バリバリ働くことが好きだと認めちゃうこと、ご褒美をつくること。

お金に対しては、楽しみに使うことが大切。

こんなことに気づかせてもらえたセッションでした。

中でも、仕事については、セッション直後に変化が☆仕事仲間から「この大きな仕事頑張って。終わったらビールで乾杯しよう」と連絡が入り。

このメッセージでとってもワクワクしてきて、そして自分はバリバリ働いてビール飲むとか休むとか、そういうことが大好きだったことに改めて気づきました。

プレッシャーや忙しさは自分で創っているとCPMで学んで分かっているので、この忙しさに虚しささえ感じていたのですが、なおみさんにも「バリバリ働いちゃえ、疲れてもそれも楽しいと認めちゃえ」とメッセージをもらい、スッキリしました。

仕事を辞める辞めないは分からないけど、今はこの仕事を続けている。だから思う存分やろうと思いました。

子供たちのために自分の楽しみを後回しにしちゃう自分だってカワイイじゃないか。家事や子供の事との両立は大変さもあるけれど、それを続けてきた自分も偉いんじゃないかと思えました。

でもご褒美をどんどん作ります!自分を休ませてあげたり家族と楽しむ時間もたっぷり作ります!

それからそれから、素敵な自分になって、自慢の夫と仲良く外食したり買い物したりしていこうと思います!

とこんな感じで、疲れていた心と体がすっかり元気を取り戻しました。なおみさんありがとうございました!

スカイプセッション F さんより 

 

F さんありがとうございました。

 

セッションのあと、無事に大きなお仕事も終えられ、家族や仕事仲間とのつながりや優しさを、あらためて実感されて、とても幸せそうでした。

 

「仕事を辞めて、家族との時間を増やした方がいいのかな」と、ワーキングマザーなら一度は考えたことあると思います。

 

仕事を辞める辞めないは分からないけど、今はこの仕事を続けている。だから思う存分やろうと思いました。

 

私はF さんの、この言葉が正解だと思う。

 

仕事を辞めるのはね、ぶっちゃけいつでもできること。

 

迷いがあるなら、辞めない方がいい。

 

本当に辞めたかったら、とっくに辞めていると思います。

 

それか、辞めなければならない状況が創り出され、強制終了しているか。

 

今も続けているのだから、思いっきり、バリバリ!働いちゃえばいいんですよね。

 

バリバリ仕事をするのが好き、仕事のプレッシャーを乗り越える自分が好き、そのあとのご褒美が好き、家族との時間が好き

 

最高じゃないか~~~!!

 

好きなことが多いほど、豊か、ですよねキラキラ

 

自分なりの働き方を楽しもう!

 

スカイプセッション

 

ハッピーハロウィン!

 

 

昨夜の夕飯は、久しぶりのタコ焼きパーティー

 

子供たちがクルクル上手に焼いてくれたの~!

 

出番のなかった夫が、ちょっぴり寂しそうでしたねー

 

ママ応援セラピスト蒼海なおみが経験してきたことをまとめました。CPMを使った子育ての本です。

 

 

蒼海なおみ現在ご提供中のメニュー

 

スカイプセッション

あなたの人生を好転させる、スカイプ、ZOOM、オンラインセッション。その悩みを1時間で解決します。


スカイプセッション

お申し込み


スカイプセッション体験メニューもございます

 

メールセッション

あなたも、長い間抱えていた問題から解放されます。質問に答えるだけ。一生つかえる取扱説明書を創ります。


メールセッション

 ・お申し込み


メールセッション体験メニューもございます

これまでのご感想

 

1 DAY LINE セラピー

癒されたい、こころから安心したい方はこちらをどうぞ。あなたと、ふだん使いの LINE で一日つながります。


次回は未定です

 

オンラインミニハッピーレッスン

少人数でのグループセラピーです。

参加してくださった方でご希望の方は、私のフェイスブックグループ『はぴ100』にご招待します。わたしのふだん思っていることもシェアしています。

次回は12月19日(日)14:00~15:30に開催します

12月より募集開始

 

デイリーメンタルサポート

蒼海なおみが一か月間あなた専用セラピストになり、毎日サポートします。


月初めよりスタートします⇒デイリーメンタルサポート

・サービス内容、料金につきましてはこちらをご覧ください