クラウンレコード瀬戸香月さんの新曲カップリング「愛を忘れないで」結婚式で歌って~♪ | 150歳までワクワク♪美と健康と音楽と           ~ママジョーのブログ~

150歳までワクワク♪美と健康と音楽と           ~ママジョーのブログ~

  人生100年の時代はもう古い!どうせ生きるなら心も体も若く美しく健康に。

は~い

ママジョーで~す音譜

 

 

 

 

クラウンレコードの瀬戸香月さんの

新曲「ほろ酔い月夜」のカップリング

「愛を忘れないで」

ユーチューブにアップしました~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

これは

結婚式の披露宴で歌える歌として詞を書いたのやなみんやなみんやなみん

 

 

 

 

結婚ってさぁ~

経験してみないとわからないと思うけど

 

 

 

幸せ~ラブラブな毎日って

 

せいぜい一年位のものなのよっ爆弾爆弾爆弾

 

 

 

あとは

愛だの恋だの言ってる場合じゃなく

 

 

 

生活なのっっドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

ま~当然っちゃ当然なんだけど

 

育った環境も考え方も違う二人の他人が

毎日一緒に居るってことは

 

色々あるわな~ショック!

 

 

 

 

ケンカもすれば

別れたいと真剣に考えることも

一回やニ回じゃないのよ~んダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

でも

そんなこんなを繰り返しながら

良い子は学ぶのであった目

 

 

 

大切なのは

 

自己主張じゃなくて

キラキラ相手に対する思いやりキラキラなのだと(←学んだ良い子)

 

 

 

 

 

「愛を忘れないで」

それを歌った歌なのよっクラッカークラッカークラッカー

 

 
 
 

2番の歌詞

「たとえば私が 日々に追われて

苛立ちくちびる かみしめたなら

あなたは静かに テレビを消して

海辺に行くかと ポツリ聞いてね」

 

 

 

 

 

ちょっとした思いやりって

大事よね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚経験者から

新郎新婦に贈る

 

結婚生活で忘れてはならない「愛」の歌ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

覚えて歌ってねぇぇぇぇ~んDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

作詞:佐野文香

作曲:西つよし

編曲:伊戸のりお

 

歌:瀬戸香月

 

 

 

 

 

ヨロピク~(←昭和の死語)

 

 

 

 

 

じゃあ

またね~キスマーク