春らんまん「夢恋花」♪いくつになっても青春よっ | 150歳までワクワク♪美と健康と音楽と           ~ママジョーのブログ~

150歳までワクワク♪美と健康と音楽と           ~ママジョーのブログ~

  人生100年の時代はもう古い!どうせ生きるなら心も体も若く美しく健康に。

は~い

ママジョーで~す音譜

 

 

 

桜もすっかり葉桜になったけどお~

 

 

花満開の季節がやってきたわっ桜

 

 

 

 

んで

 

今日もワタクシの作品をお届けするわねっ♪

 

 

 

 

恋の始まりのとってもワクワクした気持ちを

演歌にしてみました♪

 

 

 

お花の画像もキレイよっ花

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

どーよせぶん にん

 

 

 

え?

 

 

若い恋人たちの歌ですかって?

 

 

 

 

 

いーえ(←キッパリ)

若者の歌じゃありませんっDASH!

 

 

 

お若い方はまだわからないかもしれないけど

今後の人生のために教えてあげるわね~べーっだ!

 

 

 

 

 

 

心はいくつになってもおんなじなのラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60代でも70代でも

 

 

中身は変わらず

乙女なのよっハートハートハート

 

 

この歌のモデルは

なんと60代なのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

若者よ

 

 

 

 

外見や年だけ見て

「あ~この人は年だし恋心なんてものには縁もない

聖人君子なのね~」

 

 

な~んて思ったら

大間違いよっばくはつばくはつばくはつ

 

 

 

 

いくつになっても女は女

男は男

 

 

 

ハートはいつでも青春20代っDASH!

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

「年取ったらもう何も希望がないかも…」なんて

 

 

心配ないからね~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

いくつになっても気持ちと元気さえあれば

毎日パ~ラダイスよっアップアップアップ

 

 

 

 

 

うそじゃありませんっっっ

 

 

 

一生幸せでいたい人は

 

しっかり私について来るのよぉぉぉ~っ音譜音譜音譜

 

 

 

 

じゃあ

またねっキスマーク