神野美加さんを迎えて「十八番まつり」がありました | 150歳までワクワク♪美と健康と音楽と           ~ママジョーのブログ~

150歳までワクワク♪美と健康と音楽と           ~ママジョーのブログ~

  人生100年の時代はもう古い!どうせ生きるなら心も体も若く美しく健康に。

は~い

ママジョーで~す音譜

 

 

9月24日土曜日に

広島佐伯区民文化センターで十八番まつりがありましたクラッカー

 

 

 

ゲストの神野美加さんと写真を撮りましたよ~ん晴れ

 

 

 

右からウチのB型夫

 

そして神野美加さん

 

そんで私ママジョー

 

一番左は

 

この28日にキングレコードから

「風の駅」

「津軽じょんから母娘節」

でデビューする山口なおちゃん音譜

 

 

作詞・作曲は私ママジョーこと

佐野文香どぇ~すっクラッカークラッカー

 

 

ヨロピクねっ音譜

 

 

 

こんどユーチューブにアップしようと思うんで

その時はお知らせしますにひひ

 

 

 

 

 

神野さんはとっても気さくな方で

男歌が特にカッコイイ!

 

 

 

演歌をジャズバージョンで歌われて

めちゃめちゃ良かったです合格

 

 

 

 

 

 

B型夫の主宰するイベントなんで

二人で舞台挨拶しましたべーっだ!

 

 

 

人呼んで

「夫婦漫才」

 

 

 

そお~お~?

そんなにおもろい会話でっかぁ~?

 

 

 

うひょひょにひひにひひにひひ

 

 

 

 

今、広島はカープの優勝で大騒ぎ中DASH!

 

 

 

なので

野球オンチのわたしも

 

 

 

カープシャツ来ちゃいましたっアップ

 

 

 

 

 

 

どーでもいいと思うけど

夫とツーショットも

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

夫は血圧だの糖だのの薬ばっか飲んでるから

どーせ100までも生きないわねべーっだ!

 

 

 

でも

私はこのままの姿で

150歳まで生きるわっメラメラ

 

 

 

 

あと92年よっ(←キッパリ)

 

 

 

そしたら

みんなで祝ってねぇぇぇ~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

じゃあ

またねっラブラブ