ダイエット開始! | Cieloのブログ

Cieloのブログ

ブログの説明を入力します。

3ヶ月で8キロ太ったのでダイエットする事を5月17日から決意しました!


元々53キロあった体重が61キロになって、殆どのズボンとスカートが入らなくなって現実逃避を辞めることを決意(笑)


身長173センチあるので、8キロ太ってもそこまで周りから気付かれないんだけど、服脱ぐと本当にやばいです。


金曜日の朝は走ろうとして外に出たら雨だったのでアパートの一階部分の皆が使える場所が50m位あるのでそこを20分走って、家に帰って旦那のクロストレーナーーで20分走ってストレッチ20分して終わりました。


土曜日は朝の7時半からランニングと歩きを交互に入れて90分、家に帰って20分のストレッチ。


日曜日は10時からランニング&歩きを90分。


金曜日の朝体重図ろうとしたら何故か体重計が動かないので体重は不明ですが体が、いい感じに筋肉痛で歩いたりする時変なおばさんになってます(笑)


明日から、食事とかの写真とかも貼っていきたいと思います。


とにかく腰回りにつきまくった分厚い肉を1ヶ月位で取りたい!


頑張るぞー!