こんばんは♡

 

 

『ママのおうちも心と時間も8割キープ』で

ママのなりたい私をサポート♡

 

愛知在住

9歳7歳0歳の3兄弟ママ

 

ママ整理収納アドバイザー

時間術×手帳術コーチ

浅野久美です。

 

 

自己紹介はこちら

 

ワクワクを叶える

時間術×手帳セミナー

2/7(水)10:00~12:00

@オンライン

 

 

▽詳細はこちら▽

 

 

1年3ヶ月前に開催した

ワクワク×手帳セミナー。

 

 

 

 

今度開催する

時間術×手帳セミナーは

こちらのセミナーを

ブラッシュアップしたもの♡

 

 

 

前回開催した際に頂いた

ご感想をご紹介しますね。

 

 

 

 

「ワクワクでいっぱいになりました」

 

 

 

そんなお声が多かった

このセミナー♡

(ありがとうございます♡)

 

 

 

 

 

今まで予定とやることリスト

しかもほとんど家族のこと)を

書くことが多かったので

家族の時間管理をしているようで

自分の手帳という感じがしなかった…

 

 

 

 

手帳を使っているけど

この方のように

予定とやることリストしか

書いていない方

多いのではないでしょうか。

 

image

 

 

家事に育児に仕事にと

毎日頑張っていたら

ついそうなってしまうんですよね。

 

 

 

 

でも

自分を後回しにすることは

もうやめましょう。

 

 

 

 

今、

1日の中に

自分が心からワクワクすること

どれくらいありますか?

 

 

 

 

ワクワクを後回しにするから

自分の心がモヤモヤする。

 

 

 

 

イライラに繋がっていくんです。

 

 

 



 

 

ここがお腹の底レベルで

わかっていなかった頃の私は

やっぱり自分を後回しに

しちゃっていました。

 

 

 

もう母になったから

自分のことはいいやって。

 

 

 

 

でも今は

そこが違う!とわかっているので

自分の心の声にしっかり耳を傾けて

私のワクワクも

家族のワクワクも大切に

叶えていっています。

 




 

 

つい子どものために

家族のためにと

頑張りすぎてしまうけど

 

 

 

 

子どものために

家族のために

周りの大切な方のために

 

 

 

 

そう思ったら

まずは自分を大切にしよう♡

 

 



 

 

 

もっと楽な気持ちで

自分の好きなことで

埋め尽くしたいと思いました。

 

 

 

セミナー後

そんな風に気づいて

感じて頂けて

私はとっても嬉しかったです。

 

 

 

 

来月2月に開催するセミナーは

さらにブラッシュアップして

やりたいことを叶える時間術のきほんと

そのポイントをどう手帳に

落とし込んでいくのか

 

 

 

”ワクワクを叶える”に特化した

時間術と手帳の使い方について

お伝えしていきます!

 

 

 

 

 

 

次回開催は未定なので

ぜひこの機会をお見逃しなく♡

 

 

 

 
\募集中/ 残2席!
2/7(水)10:00~12:00 Online
 
 
気になる方は
ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♡
 
 
 

 

◇公式LINEはこちら◇

登録してくださった方限定の企画や

サービスの先行告知などをご案内しています。

ご質問やご相談もこちらからどうぞ♡

※検索➙『@952uiwlj』

 

 

▽公式メルマガはこちら▽

\毎週土曜日配信中!/

私らしい笑顔を取り戻す暮らし整え術

 

 

募集中のサービス
マニキュア\バタバタな毎日だからこそ今整える!/
  ママの『やりたいこと』を叶える時間術講座(オンライン)

  プライベートレッスン 

  ※現在受付停止中

 

 

 

マニキュアお片づけレッスン(訪問)

  ※現在受付停止中

 

 


 

◇Instagramはこちら↓◇

我が家の整理収納についても更新

アカウント:@kumi.organized

 

 

 

◇サンキュ!STYLE記事はこちら↓◇

サンキュ!STYLEライターとして記事を更新しています!

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡