こんばんは♡

 

 

『ママのおうちも心と時間も8割キープ』で

ママのなりたい私をサポート♡

 

愛知在住

9歳7歳0歳の3兄弟ママ

 

ママ整理収納アドバイザー

時間術×手帳術コーチ

浅野久美です。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

2024年最初にリリースするセミナーが

本日20:00一般受付スタートいたします!

 

 

 

ワクワクを叶える

時間術×手帳セミナー

2/7(水)10:00~12:00

@オンライン

 

 

▽詳細はこちら▽

 

 

「手帳timeって何していますか?」

 

「手帳って何書いていますか?」

「どう使っていますか?」

 

 

 

というようなご質問をよく頂いており

手帳セミナーのリクエストを頂きましたので

今回2月に開催することになりました!

 

 

 

この私の手帳セミナーは

タスク管理などの手帳術ではなくって

 

 

 

”ワクワクを叶える”に特化した

時間術×手帳セミナーです♡

 

 

image

 

 

これまでお伝えしてきた

やりたいことを叶えるための時間術の

きほんもお伝えしながら

それをどう毎日に落とし込んでくのか♡

 

 

落とし込むツールとして

おすすめなのが手帳なんです!

 

 

どうやって落とし込んで

日々ワクワクを叶えていくのか♡

 

 

 

ここをお伝えしていきます!

 

 

 

よく

「どうしてそんなに毎日

ワクワクしているんですか?」

と聞かれるのですが

 

 

 

 

こちらのセミナーにご参加いただいたら

きっとその理由がわかるはず♡

 

 

 

 

 

◇手帳がなかなか続かない方

 

◇今は手帳持っていても書くことがない・・

 

◇1日があっという間に過ぎて

 何もしてないことに自己嫌悪

 

◇手帳を買ったけど、

 書く時間がなくて放置している

 

◇Wish Listが書きっぱなしで叶わない

 

◇手帳を使ってどうやって

 ワクワクを叶えるのか知りたい

 

◇私もワクワク暮らしたい♡

 

◇やりたいことをやれる自分になりたい♡

 

 

 

 

そんな方はぜひ

ワクワクを叶える秘訣を知って

手帳でワクワク整えながら

自分の理想の暮らしを

叶えていきませんか?♡

 

 

 

 

 

 

 
募集開始は
本日1/19(金)20:00!
 
 
先行案内でお申込み頂いており
残席わずかとなっております。
 
 
 
気になる方は
ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♡
 
 
 

 

◇公式LINEはこちら◇

登録してくださった方限定の企画や

サービスの先行告知などをご案内しています。

ご質問やご相談もこちらからどうぞ♡

※検索➙『@952uiwlj』

 

 

▽公式メルマガはこちら▽

\毎週土曜日配信中!/

私らしい笑顔を取り戻す暮らし整え術

 

 

募集中のサービス
マニキュア\バタバタな毎日だからこそ今整える!/
  ママの『やりたいこと』を叶える時間術講座(オンライン)

  プライベートレッスン 

  ※現在受付停止中

 

 

 

マニキュアお片づけレッスン(訪問)

  ※現在受付停止中

 

 


 

◇Instagramはこちら↓◇

我が家の整理収納についても更新

アカウント:@kumi.organized

 

 

 

◇サンキュ!STYLE記事はこちら↓◇

サンキュ!STYLEライターとして記事を更新しています!

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます♡