こんにちは♡

 

 

整理収納×時間術×心の整理術で

ママの笑顔を取り戻し

”なりたい私”をサポート♡

 

愛知在住

8歳、6歳、0歳の3兄弟ママ

 

 

ママ整理収納アドバイザー

時間術講師の

浅野久美です。

 

 

 

自己紹介はこちら

 

 

8/4(金)最強開運日と言われる日に

スタートする

6ヶ月のオンライングループレッスン

「Bloom!」

 

 

迷っている方のために

最後本日23:59まで

お申込みを2席のみ受付することにしました!

 

 

 

参加すると決めてくださった方は

「どんな自分に出会えるのかなと

ワクワクがとまりません♡」と

今からワクワクしてくださっています!♡

 

 

 

私もご参加者さまたちが

どんな風に変わっていかれるのか

2024年を迎える時の

皆さんの輝く笑顔を想像して

今からとっても楽しみです♡

 

 

 

 

ずっと「いつかいつか」と言っていることを

一緒に今やると決めて

軽やかに行動できる”私”に

なっていきましょう!♡

 

 

\残2席のみ!/

 

 

 

【Bloom!に参加すると決めてくださった受講生さまのお声】

 
 
そう思って行動する!と”決めて”こられたこと
それを私と一緒にと選んでくださったこと
とっても嬉しく
さらに熱が高まっております!

 
 
いいですね~♡
これが叶ったらと考えるだけで
ワクワクしますね!
 
 
 
レッスンの中で
そこをもっともっと
具体的に掴んでいきましょう!
 
 
 
それぞれの目的地へ
それぞれのスピードで
一緒に進んでいきます!
 
 
 
それぞれ行動していくのですが、
一緒に進んでいく素敵な仲間ができる♡
 
 
 
そこも楽しんで頂きたいです!♡
 
 

 

 

 

気になっているけど

迷っている間に〆切になっていた方へ♡

 

 

 

このレッスンは途中参加はできませんし

来年以降の開催は未定です。

 

 

 

「いつか」を卒業したい!と思ったら

ぜひ一緒に進んでいきましょう♡

 

 

 

今日の23:59最終〆切です!

 

 

 

\残2席のみ!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\満席御礼/

9月に仙台で

Afternoon tea会を開催します!

 

 

 


 

 

笑顔を取り戻して

理想の暮らしを叶えたい方は

こちらのメルマガへ♡

 

\次回配信は7/29(土)/

 

 

ご登録お待ちしております!♡

 

 

 

Menu
マニキュア\バタバタな毎日だからこそ今整える!/
  ママの『やりたいこと』を叶える時間術講座(オンライン)

  プライベートレッスン 

  ※個別で日程調整致します。

 

 

マニキュアお片づけレッスン(訪問)

 

マニキュアオンライン個別セッション(整理収納・時間術など)

  60分~全国どこからでも♡

 

 

 

◇メッセージはこちらから↓◇

登録してくださった方限定の企画や

サービスの先行告知などをご案内しています。

ご質問やご相談もこちらからどうぞ♡※検索➙『@952uiwlj』

 

 

◇Instagramはこちら↓◇

我が家の整理収納についても更新

アカウント:@kumi.organized

 

 

 

◇サンキュ!STYLE記事はこちら↓◇

サンキュ!STYLEライターとして記事を更新しています!

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます♡image