こんにちは♡

 

 

整理収納×時間術×心の整理術で

ママの笑顔を取り戻し

”なりたい私”をサポート♡

 

愛知在住

8歳、6歳、0歳の3兄弟ママ

 

 

ママ整理収納アドバイザー

時間術講師の

浅野久美です。

 

 

 

自己紹介はこちら

 

 

先日、ついに

ウィッシュリストが叶いました~!!♡

 

 

 

今回叶ったのは・・・♡

 

『名古屋でカフェ会を開催して

直接お会いしてワクワクを共有する』

 

 

 

そう、

Afternoon tea会を

開催してきました~!!

 

 

 

 

 

 

今回は名古屋駅の素敵なレストランで

アフタヌーンティー。

 

 

 

個室をご用意していたので

周りを気にせず

ゆっくりお話をしながら

アフタヌーンティーを

楽しむことができました。

 

 

今回の個室は

小さなお子様は利用不可とのことで・・・

 

 

最初はやめて

お子さまOKの会場を

探そうかと思ったのですが、

 

 

 

いや、

こちらの会場にすることで

自分1人の時間を

つくるきっかけになるのではないか

 

 

 

1人時間を作るのには

誰かを頼ったりすることも

必要になりますが

 

 

 

それでも

1人時間を作って

堪能してみてほしい

 

 

 

そこからの気づきも

大切にしてほしい

 

 

 

そんな想いから

この会場を選んだんです。

 

 

 

 

いつもよりちょっとおしゃれして

ワクワクしてほしい。

私も赤ちゃんと一緒だと履かない

ヒールを久しぶりに履いてみた♡

 

 

 

 

当日は、

 

ずっと直接お会いしたかったけど

なかなかお会いできず、

オンラインでしかお会いしていなかった方

 

 

 

直接お会いするのは

2回目だけど

今回初めてゆっくりお話できた方

 

 

 

そんな方々にお会いできて

とっても嬉しかったです♡

 

 

 

 

お1人、アフタヌーンティー会には

ご参加できなくて

とっても残念でしたが

 

 

 

アフタヌーンティー後に

なんとかお会いすることができて

 

 

 

他のご参加者さまも

その後残ってくださり

 

 

 

結果

みんなで一緒にお会いできたこと

お話できたこと

 

 

 

もうとっても嬉しかったです!

 

(お写真掲載許可頂いております。)

 

 

皆さんの心遣いに感謝です。

 

 

 

私自身も

このアフタヌーンティー会で

たくさん気づきがありました!

(またそれについては

長くなるので改めて

シェアしていきますね。)

 

 

 

 

 

 

こんな嬉しいご感想をいただけて

開催して本当によかった♡

と私も感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

改めて

ご参加くださった皆さん

ありがとうございました♡

 

 

 

 

頂いた嬉しいご感想を

また改めて

シェアしていきますね!

 

 

 

オンラインは

オンラインのメリットがありますが

やっぱりリアルで会うって

得られるものがオンラインとは

また違っていい!!!♡

 

 

 

と改めて感じた

幸せ~な時間でした♡

 

 

 

次は

9月に仙台で

アフタヌーンティー会を開催予定です!

 

 

既にお申込みも

ありがとうございます♡

 

 

 

仙台ではどんな出会いがあるのか

気づきがあるのか

今からとっても楽しみです♡

 

 

\お知らせ/

9月に仙台で

Afternoon tea会を開催します!

 

詳細はご希望の方に

お送りしております。

『仙台アフタヌーンティー会』と

公式LINEからメッセージください。

 

 

 

\8/4(金)スタート!/

 

\残席わずか/

▽詳細はこちら▽

 https://resast.jp/events/838246 

 

 

8月に始まる『Bloom!』では

時間術×マインドの視点から

自分史上”最高”を更新する仕組みを

つくっていきますよ♡
 

 

もう後回しにする自分とは

サヨナラしたい!

一緒に楽しく進んでいきたい!

という方

ぜひお待ちしてります!♡

 


 

 

 

笑顔を取り戻して

理想の暮らしを叶えたい方は

こちらのメルマガへ♡

 

\次回配信は7/15(土)/

 

 

ご登録お待ちしております!♡

 

 

 

Menu
マニキュア\バタバタな毎日だからこそ今整える!/
  ママの『やりたいこと』を叶える時間術講座(オンライン)

  プライベートレッスン 

  ※個別で日程調整致します。

 

 

マニキュアお片づけレッスン(訪問)

 

マニキュアオンライン個別セッション(整理収納・時間術など)

  60分~全国どこからでも♡

 

 

 

◇メッセージはこちらから↓◇

登録してくださった方限定の企画や

サービスの先行告知などをご案内しています。

ご質問やご相談もこちらからどうぞ♡※検索➙『@952uiwlj』

 

 

◇Instagramはこちら↓◇

我が家の整理収納についても更新

アカウント:@kumi.organized

 

 

 

◇サンキュ!STYLE記事はこちら↓◇

サンキュ!STYLEライターとして記事を更新しています!

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます♡