こんにちは♡

 

 

整理収納×時間術×心の整理術で

ママの笑顔を取り戻し

”なりたい私”をサポート♡

 

愛知在住

8歳、6歳、0歳の3兄弟ママ

 

 

ママ整理収納アドバイザー

時間術講師の

浅野久美です。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

今年、産前ラストのイベントとして

年始に開催したオリジナルレッスン

『Bloom!』

 

 

/

ワクワクを取り戻して

叶えていく30日間

 

 

こちらにご参加くださった皆さんから

たくさん嬉しいお声を頂いているので

これから1つずつご紹介していきます!♡

 

 

 

もう変化や気づきを拝見していて

涙が出るほど嬉しくて

 

 

 

まず本日はこちら!

 

▽Bloom!ご参加者様のお声▽

 

 

『忘れていたワクワクを取り戻せました。』

 

 

そう!!!

大人になって、母になって

やらなきゃいけないことに追われていると

 

 

 

自分のワクワク

忘れ去っているんですよね・・・。

 

 

 

私も母になって

気づいたらそうなっていました。

 

 

気づけたらまだよくって

 

 

 

”自分が忘れ去ってしまっている”

ことにさえ気づけていない方も

多いのではないでしょうか。

 

 

 

自分のワクワクを

忘れ去ってしまう原因は

 

 

日々の忙しさ

(子どもや家族周りを優先して

自分のことを後回しにしちゃってる)

 

 

そして

 

 

自分の無意識の制限

 

 

 

この無意識の制限が

とてもやっかいで

”無意識”なので

なかなか気づきにくいのです。

 

 

 

でも、
忙しい毎日の中でも

自分と向き合う時間を作って

心の声に耳を傾けて

自分の無意識の制限に気づいて

とっぱらっていけたら

 

 

 

この”忘れていたワクワク”は

取り戻すことができるんです。

 

 

 

私たちって

”やらなきゃいけない”
思い込んでいるもの

毎日優先しがち。

 

 

 

でも、

 

 

それって本当に

今やらなきゃいけないこと?

 

 

 

本当にそう”すべき”なの?

 

 

 

ってちょっと

自分の24時間を

自分の思考を

客観的にみてみる。

 

 

 

自分らしく毎日を楽しむためには

これがとっても大事だなって

日々感じています。

 

 

 

このBloom!にご参加くださった皆さんも

人生で大切にしたい

自分のワクワクを

取り戻していかれたことが

 

 

 

本当に嬉しい!!!!

 

 

 

ワクワクっていうと

ふわっとしているように

聞こえるかもしれないけど

 

 

 

人生において

絶対に後回しにしてはいけない部分。

 

 

 

と私は思っています。

 

 

 

 

今私がお伝えしている

整理収納も時間術もマインドも

全てはこのワクワクを掴むため。

 

 

 

 

一度しかないこの人生を

自分らしく笑顔で

毎日楽しんでほしい

 

 

 

 

そんな人が

もっともっと増えると

もっともっと素敵な世界になるな

って思うからです。

 

 

image

 

 

このBloom!は

今年の年始限定企画だったので

全く同じ内容での開催の予定は

今のところありませんが

 

 

 

 

このBloom!でお伝えした

ワクワクを掴むための大事なTipsは

今度開催する名古屋での

アフタヌーンティー会で

ご希望があれば

より深くお話したいなと思っています♡




自分のワクワクを取り戻して

毎日をもっと楽しみたい!方

7月のアフタヌーンティー会で

お待ちしております♡
 

 

 

 

\お知らせ/

7月に名古屋で

Afternoon tea会を開催します!

 

 

\6月2日(金)20:00募集開始/

 

 

Menu
マニキュア\バタバタな毎日だからこそ今整える!/
  ママの『やりたいこと』を叶える時間術講座(オンライン)

  プライベートレッスン 

  ※個別で日程調整致します。

 

 

マニキュアお片づけレッスン(訪問)

 

マニキュアオンライン個別セッション(整理収納・時間術など)

  60分~全国どこからでも♡

 

 

 

◇メッセージはこちらから↓◇

登録してくださった方限定の企画や

サービスの先行告知などをご案内しています。

ご質問やご相談もこちらからどうぞ♡※検索➙『@952uiwlj』

 

 

◇Instagramはこちら↓◇

我が家の整理収納についても更新

アカウント:@kumi.organized

 

 

 

◇サンキュ!STYLE記事はこちら↓◇

サンキュ!STYLEライターとして記事を更新しています!

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます♡