こんにちは♡

 

 

整理収納×時間術×心の整理術で

ママの笑顔を取り戻し

”なりたい私”をサポート♡

 

愛知在住

8歳、6歳、0歳の3兄弟ママ

 

 

ママ整理収納アドバイザー

時間術講師の

浅野久美です。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

あなたの

”理想の暮らし”は

どんな毎日ですか?

 

 

 

私の心が躍る

理想の暮らしに欠かせないのが

”お花”

 

 

 

お花好きなのに

面倒くさがりだから

すぐに枯らしてしまいそうで

私には生花はムリ・・・

 

 

 

子どもが小さいうちは

飾るのムリだよね。

 

 

 

って勝手に思い込んでいたり

 

 

 

 

そんな意識があるから

家の中には

造花しかなかったんです。

 

 

 

整理収納や時間術、手帳術で

自分と向き合って整え始めてから

改めて

昔からお花が好きだったことを思い出し

 

 

 

心がわくっとする

かつ

お手入れが簡単な枝ものがある

ということを知り

 

 

 

少しずつその季節のお花を知って

 

 

 

今では

この季節にはこのお花を飾りたいな♡

 

 

 

毎シーズンお花を飾って

家の中で季節を感じて

癒される毎日が

当たり前になっていました。

 

 

先週末は

ワクワクリストに書いていた

スモークツリーに思いがけず出会って

今、家の玄関に飾っています。

 

 

モフモフ感がとっても可愛い♡

 

 

 

ボリュームがあるので

1本でも存在感があって

部屋の印象が変わりますよ。

 

 

 

”理想の暮らし”って

今の自分には難しそう

とか

やっぱり私にはムリかも・・

 

 

って思いがちですが

ワクっとしたら

ぜひ今できるところから

やってみてほしいんです。

 

 

 

少しずつトライしていくことで

だんだんそれが日常に

自分の当たり前になっていく。

 

 

 

まずは

”理想の暮らし”を

ワクワク思い描くことから

始めてみませんか?

 

 

 

 

そうやって自分と向き合っていくことで

ママの心に余白をつくって

笑顔を取り戻していけますよ♡
 

 

 

 

\お知らせ/

7月に名古屋で

Afternoon tea会を開催します!

 

 

 

Menu
マニキュア\バタバタな毎日だからこそ今整える!/
  ママの『やりたいこと』を叶える時間術講座(オンライン)

  プライベートレッスン 

  ※個別で日程調整致します。

 

 

マニキュアお片づけレッスン(訪問)

 

マニキュアオンライン個別セッション(整理収納・時間術など)

  60分~全国どこからでも♡

 

 

 

◇メッセージはこちらから↓◇

登録してくださった方限定の企画や

サービスの先行告知などをご案内しています。

ご質問やご相談もこちらからどうぞ♡※検索➙『@952uiwlj』

 

 

◇Instagramはこちら↓◇

我が家の整理収納についても更新

アカウント:@kumi.organized

 

 

 

◇サンキュ!STYLE記事はこちら↓◇

サンキュ!STYLEライターとして記事を更新しています!

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます♡