こんにちは♡

 

 

整理収納×時間術×マインドで

ママのなりたい私をサポート♡

 

愛知在住

8歳と6歳の男の子のママ

 

 

ママ整理収納アドバイザー

時間マネージメントコーチの

浅野久美です。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

2022年も最終日!

 

 

 

もう1年の振り返りしましたか?

 

 

 

これから!という方も

いらっしゃるかと思いますが、

ぜひ自分の『できた』『叶った』ことなど

『ある』にフォーカスして

やってみましょう♡

 

 

 

私は、2022年振り返ってみると

ウィッシュリストでも

ワクワクリストでも

ずっと放っている

『旅がしたい』というワクワク♡

 

 

 

それが

たくさん叶っていることに

気づきました!!

 

 

 

2022年行ったところの一部を

振り返ってみると

 

 

熊本!

 

 

 

熊本の実家で1年のスタートを

迎えました!

母と2人で1日の0時から

初詣に行ったり

 

 

 

子どもたちと一緒に

熊本の雄大な大自然を

満喫してきました♡

 

 

 

 

長野

 

 

大自然の中で

キャンプしたり

馬に乗ったり

癒され旅でした♡

 

 

 

 

 

 

 

福井

 

初めての福井の海!!

車で数時間の場所に

こんな透明感のあるキレイな海が

あるのかと感動でした~!

 

 

 

 

神奈川

お片づけサポートで横浜に。

 

 

 

整えた後の

お子さんたちの変化が

とーっても嬉しかったです。

 

 

 

静岡

新幹線での移動もワクワク。

移動時間に手帳timeするのも

大好きな時間に。

 

 

 

お片づけサポートで静岡にも。

念願のさわやかハンバーグ。

 

 

 

 

FOCUS EITO手帳のイベントでも

浜松に行ってきました!

 

 

 

 

東京

 

そして、

念願の東京イベント♡

 

 

 

感染状況を見て

延期を重ねてやっと

皆さんにお会いできました~(泣)

 

 

 

一緒にイベント「kurakata」を

主宰していたまいさんとも

この時ついに初対面。

 

 

 

 

沖縄

 

 

 

大阪

 

家族みんなで

子どもたち念願のUSJへ。

 

 

 

今年はいろんなホテルに

泊まることができて

「ホテルステイを楽しむ」と描いていた

ウィッシュリストも

たくさん叶いました!

 

 

山口

お片づけサポートで山口へ。

 

 

帰りにお客様から頂いた

おやつを新幹線で頂きました。

 

 

 

素敵なお心遣いに感動でした♡

 

 

 

 

 

そのうち

お仕事で伺ったのは

東京

神奈川

静岡

山口

 

 

 

いつもオンラインで

お会いしている方に

直接お会いできて

とってもとっても嬉しかった!♡

 

 

 

どの回でも

やっぱり対面のエネルギーって

全然違う!と

実感した楽しく嬉しい時間でした。

 

 

 

最高に幸せな1年を過ごすことが出来たのも

周りの皆さんのおかげです。

 

 

 

関わってくださる皆さんに

感謝の気持ちでいっぱいです!!♡

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

今年は、整理収納サポートでも

県外に伺うこともあり、

また来年もリクエストがあれば

どこへでも

飛んでいきたいと思います!♡
 

 

 

旅をしたい

 

 

 

 

旅って

私の心からワクワクすること。

 

 

 

 

それをプライベートではもちろん

お仕事でも

もっともっと増やしていきたい!

 

 

 

 

来年は海外にも

行きたいな♡

 

 

 

 

でも、

子どもがいるから・・・

母になったんだし・・・

 

 

 

そう思うことを諦めていたら

きっとこれも叶っていなかったと思う。

 

 

 

そう思っても、描いてもいいよって

自分に許可してあげたら

いいよ、いっておいでよって

応援してくれる人がいることに

気づきました。

 

 

 

いつも不在の間

子どもたちのことや

家事のことをしてくれる

主人にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

”自分に許可してあげる”

やってみたら

私自身はもちろん

周りもhappyになっていっている。

 

 

 

そこを体感することができたので

また来年も

もっともっと許可して

自由に描いて

自分の”こうありたい”に

向かって進んでいきます!♡

 

image

 

 

2023年1月には

大阪で講師の仕事もあり

ワクワクなスタートがきれること

とっても楽しみです♡
 

 

 

数年前の私が知ったら

すっごく驚いていると思う。

 

 

 

けど、

許可して描いていたら

そこにどんどん

近づいていっている!

 

 

 

『私にはムリ・・』と

決めつけずに

諦めずに

 

 

 

心からやりたいこと

ぜひ掴んで、

2023年も

”私”らしく楽しんでいきましょう!


 

 

このワクワクの感覚を

一緒に取り戻して叶えていく

レッスンを

新年にスタートします!♡

 

 

 

1人ではなかなか行動にうつせない!

 

 

 

という方は

 

 

”制限に気づく”

”制限を取っ払う”

”許可する”

”描く”

”行動する”

 

のステップを一緒に

やっていきませんか?

 

 

 

 

 

取り戻して叶えていくTipsと

ワークをぎゅっと30日間に

詰めました♡

 

 

 

30日の間に

どんどん行動にうつしていきます!

 

 

 

毎日が毎朝がもっともっと

楽しみになる。

 

 

 

そんな暮らしに

変えていきませんか?

 

 

▽レッスンの詳細はこちら▽

 

 

 

 

募集中のサービス
マニキュア\バタバタな毎日だからこそ今整える!/
  ママの『やりたいこと』を叶える時間術講座(オンライン)

  プライベートレッスン リクエスト受付中!

  ※個別で日程調整致します。

  1月日程のリクエスト受付中!2月からお休みに入ります。

 

 

マニキュアあなたも時間術の講師になりませんか?(オンライン)

      時間術の講座をご自身で開催したい方はこちら♡

 1月日程のリクエスト受付中!2月からお休みに入ります。

※コーチは、+30分の動画視聴

 

マニキュアお片づけレッスン(訪問)

  満枠御礼!次回は来年以降産休明けとなります。

 

マニキュアオンライン個別セッション(整理収納・時間術など)

  60分~受付中!全国どこからでも♡

 

 

◇メッセージはこちらから↓◇

登録してくださった方限定の企画や

サービスの先行告知などをご案内しています。

ご質問やご相談もこちらからどうぞ♡※検索➙『@952uiwlj』

◇Instagramはこちら↓◇

我が家の整理収納についても更新

アカウント:@kumi.organized

 

 

 

◇サンキュ!STYLE記事はこちら↓◇

サンキュ!STYLEライターとして記事を更新しています!

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます♡