こんばんは♡

 

 

『ママのおうちも心と時間も8割キープ』で

ママと家族の笑顔が増える♡

 

愛知在住

7歳と5歳の男の子のママ

 

ママ整理収納アドバイザー

親・子の片づけマスターインストラクター

時間マネージメントコーチ

浅野久美です。

 

 

現在暮らカタでは

『なりたい私になる』シリーズの

動画販売を行っております!♡

 

 

 

 

動画受講ってどんな感じなんだろう?

と思っていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか。

 

 

 

そこで今日は

暮らカタ~なりたい私になる#04~の

動画受講をしてくださった方の

ご感想をご紹介しますね。

 

 

 

暮らカタとは?

 

 

暮らしのカタチ

暮らしの片づけの先に

 

どんな未来を過ごしたいか

どんな私になっていたいか

 

 

その先の暮らしや未来を

ワクワクしながら近づいていく・・♡

 

 

その過程をサポートしたいという想いで

2人で活動しています。

 

image

写真右がししど麻衣さん♡

 

 

暮らカタ~なりたい私になる#04~の

ワークに動画受講で

取り組まれたA様♡

 

 


ご受講後のご感想がこちら♡

 

 

ワークに苦手意識があったとおっしゃるA様。

そんな風に思えないほど

ワーク内では

しっかり向き合って

深くご自分の気持ちに

気付いていかれていました!

 

 

 

苦手意識があったのに

『最後までやり遂げられた!』

 

 

 

ここが本当に素晴らしいです‼

 

 

 

そして、

苦手意識があるのに

『よし!向き合ってみよう!』と

思って暮らカタに来てくださった

その行動力も

すごいことですよね!!♡

 

 

 

暮らカタ動画をお申込みの方には

動画と資料をお送りしております。

 

 

 

動画受講のメリットは

 

 

好きな時に

好きな場所で

自分のペースで

ワークに取り組むことができること♡

 

 

 

また

オンラインで顔を合わせながら

自分の正直な気持ちと向き合う姿を

他の方に見られることに

まだちょっと抵抗がある・・。

 

 

 

そんな方にもおすすめです。

 

 

自分と向き合うことが

初めてで

ちゃんとできるか不安・・・

 

 

 

という方もご安心ください!

 

 

 

動画の中では

麻衣さんと私の2人の

リアルな思考のクセや禁止令を

事例としてシェアしております。

 

 

 

『そのシェアを聞くことで

ワークに取り組みやすい!』

 

 

というお声をたくさん頂いております。

(ありがとうございます♡)

 

 

 

そして、

もし

ここはどう向き合ったらいいのか

わからない・・

 

 

疑問点や躓くところがありましたら

お気軽にご連絡頂けましたら

私たちからメッセージを

お送りしております。

 

 

 

ワーク完了後も

ワーク内容をアウトプットとして

私たちにシェアして頂けましたら

(シェアする用のフォーマットをご用意しております)

そちらを確認後

私たちからメッセージや次の問いを

お送りします♡

 

 

 

オンラインで1人で観ておしまい!

ではありません。

 

 

 

 

次の行動にうつせるよう

日々の暮らしに活かせるよう

私たちから

心を込めてメッセージをお送りします♡

 

 

 

 

ここを私たちは大切にしています♡

 

 

 

 

私も自分と向き合ってみたい

変わるきっかけがほしい

このモヤモヤから脱出したい!

 

 

 

そう思ったら

ぜひワークに取り組んでみてくださいね♡

 

 

 

現在は

『なりたい私になる』#04と#05のセットで

販売中です!

 

 

 

こちらの動画販売は

9/20(月)まで!


 

また、

こちらの#04&#05のイベント・動画を

ご受講くださった方には

ワクワクする企画を

ご用意しております♡

 

 

 

内容は近日公開予定です‥♡

そちらもお楽しみに♡

 

 

▽詳細・お申込みはこちらから▽

 

 

 

来週9/9(木)12:00~

Instagramで麻衣さんと

「思考のクセと2ヶ月向き合うと

どんな変化が起こるか♡」

についてライブ配信を行います!

 

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

~暮らカタに関する記事はこちら~

香水「なりたい私」になるなんて私にはムリ!と決めつけていた・・

香水『これからはラク~に幸せに生きていける自分に変わることを許します!』

香水妻として母として全部できていない自分はダメ!?

香水こうあるべき!こうじゃないとだめ!その禁止令自分を苦しめていませんか?

香水どうしてそんな言い方するの・・そのモヤっとした気持ち手放せるとしたら♡

香水「普通は○○でしょ。」その普通ってどこの世界のこと?

 

 

 

募集中のサービス
マニキュア ママの『ワクワク』を叶える時間術講座(オンライン)

次回未定 ※日程のリクエスト受付中

 

 

マニキュアあなたも時間術の講師になりませんか?(オンライン)

      時間術の講座をご自身で開催したい方はこちら♡

 

こちらはリクエスト受付中です!

  ※個別で日程調整致します。

※時間は、09:30~14:30の間で3時間

コーチは、+動画視聴

ご希望の日程をご連絡ください♡

 

マニキュア親・子の片づけインストラクター2級認定講座

※日程リクエスト受付中!

 

日程が合わない方はリクエスト開催受付中です。

ご希望の日程をお問合せください♡

 

 

 

マニキュアMama in Wakuwaku(オンライン)

   ママのワクワクシェア会を

月に1回オンラインで行っています。

9/28(火)10:00~11:30

こちらは公式LINE限定企画キラキラ

    ご興味ある方は公式LINEより
「MIW」とメッセージください。
 
マニキュア 愛知県内リアル会場での
ママのための レッスン開催
▽ヤマダホームズ様の素敵な展示場でのレッスン▽
 
  香水 @日進展示場
  10/4(月)子どもの自立&ママ楽が叶う!
おもちゃ収納の作り方
 
 
お申込みは公式LINEから
「ヤマダホームズレッスン希望」と
メッセージください。
 
マニキュア コラボイベント暮らカタ動画販売
  自分の思考のくせと向き合うワークのセット

 

◇メッセージはこちらから↓◇

登録してくださった方限定の企画や

サービスの先行告知などをご案内しています。

ご質問やご相談もこちらからどうぞ♡

※検索➙『@952uiwlj』

 

 

◇Instagramはこちら↓◇

我が家の整理収納についても更新

アカウント:@kumi.organized

 

 

 

◇サンキュ!STYLE記事はこちら↓◇

サンキュ!STYLEライターとして記事を更新しています!

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます♡