おはようございます♡

 

『おうちもママの心と時間も8割キープ』で

ママのなりたい私に♡をサポート

 

愛知在住

6歳と4歳の男の子のママ

 

ママ整理収納アドバイザー

親・子の片づけマスターインストラクター

時間マネージメントコーチ

浅野久美です。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

昨日は、ししど麻衣さんとの

コラボ企画、暮らカタの

イベントを開催しました!

 

 

 

 

今回のなりたい私になる#04は

思考のくせとじっくり向き合う会。

 

 

 

 

ワーク盛沢山で

参加者様にたくさん自分と

向き合って頂きました!!

 

 

 

毎日の暮らしの中で

 

 

 

これやっちゃだめ、

こうあるべき

こうしなければならないって

 

 

 

無意識のうちに

自分に禁止令を

出していませんか?

 

 

 

 

そこをどんどん深堀していくことで

どうしてそう思っているのか

自分の本当の気持ちに

気づけるんです。

 

 

 

その無意識に出している

自分への禁止令、

それによって

自分の「なりたい私」までの

行動を制限してしまっていることも。

 

 

 

いえ、

行動だけでなく

そもそも「なりたい私」を描く

イメージすることさえも

ブレーキがかかっていることも

あるんです。

 

 

 

暮らカタでは、

私たちのワークの内容も

シェアしていくスタイル。

 

 

 

皆さんによりじっくり

自分と向き合う時間に

して頂けるように

私たちのリアルなワークのシェアを

お伝えしました!!

 

 

 

私たち自身も

シェアをしながら

色んな想いが込み上げてきて

つい涙が溢れてくる場面も。

 

 

 

 

今回のイベントでは、

最後のシェアタイム後の

参加者様の

すっきりされたような

爽やかな笑顔がとーっても

心に残っています。

 

 

 

image

 

 

自分の本当の気持ちと

向き合ってみませんか?♡

 

 

 

 

 

 

 

今回参加できなかった方のための

動画販売はこちら♡

 

 

 

動画視聴でワークした後は

ぜひ私たちにワークのシェアを

メッセージくださいね♡

それに対して私たちからも

メッセージをお送り致します♡

 

 

 

募集中のサービスラブレター
マニキュアママの笑顔が増える!時間術講座(オンライン)

  6/30(火)10:00~12:00満

 次回開催は日程調整中

 

マニキュアあなたも時間術の講師になりませんか?

      時間術の講座をご自身で開催したい方はこちら♡

 

こちらはリクエスト受付中です!

  ※個別で日程調整致します。

※時間は、09:30~14:30の間で3時間

 コーチは、+動画視聴

ご希望の日程をご連絡ください♡

 

マニキュア親・子の片づけインストラクター2級認定講座

  マンツーマンでのリクエスト開催受付中です。

  7月もリクエスト頂いております。ありがとうございます♡

 

 

 

マニキュアMama in Wakuwaku

   ママのワクワクシェア会を

  月に1回オンラインで行っています。

  7/16(金)10:00~11:30

  8/24(火)10:00~11:30

  9/28(火)10:00~11:30

  こちらは公式LINE限定企画キラキラ

   ご興味ある方は公式LINEより
  「MIW」とメッセージください。
 
マニキュア愛知県内リアル会場でのママのためのレッスン開催

 

◇Kumiの公式LINEはこちら↓◇

登録してくださった方限定の企画や

サービスの先行告知などをご案内しています。

 

\登録無料/

ご質問やご相談もこちらからどうぞ♡

※検索➙『@952uiwlj』

 

 

 

◇Instagramはこちら↓◇

我が家の整理収納についても更新

アカウント:@kumi.organized

 

 

 

◇サンキュ!STYLE記事はこちら↓◇

サンキュ!STYLEライターとして記事を更新しています!

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます♡