こんにちは♡

 

『おうちもママの心と時間も8割キープ』で

ママのなりたい私に♡をサポート

 

愛知在住

6歳と4歳の男の子のママ

 

ママ整理収納アドバイザー

時間マネージメントコーチ

浅野久美です。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

GW5連休初日の1日の夜に

公式LINE緊急企画でつい先日

企画したKumiのおしゃべり相談会を

開催しました!

 

 


 

急な企画だったにも関わらず

ご参加くださった皆さん

ありがとうございました♡

 

 

 

 

今回緊急で企画した理由は

また今年のGWもお家時間が

長くなりそうということで

何かママさんたちのお役に立てたら

いいな♡と思ったからです!

 

 

 

 

整理収納アドバイザー

時間マネージメントコーチ

親・子の片づけマスターインストラクターの

私にできること

 

 

片づけや時間術、ママのワクワク

子育てのことなどについて

お役に立てたらという想いで

企画しました。

 

 

 

GWの初日にお話することで

GW中に実践して頂けたらいいなと

思ってのこの企画でした。

 

 

21:30~という夜開催も

私にとっては珍しく

それもワクワク♡

 

 

 

 

子どもへの声かけ、関わり方

寝かしつけについて

習い事についてなど

子育てのこと

お片づけのこと

ワクワクのこと

たくさんお悩みを相談してくださり、

 

 

 

 

皆さんとたーくさんお話することができました!

 

 

 

話が尽きなくて

時間延長しておしゃべりしていました!

 

 

 

 

ご参加くださった方々からの

ご感想はこちら♡

 

 

今回は夜にしっかりと

ご相談にお答えしたかったので

少人数制にしておりました。

 

 

たくさんお話しできたこと

私もとっても嬉しかったです♡

 

 

そしてそして!♡

「大好き」というお言葉を頂けて

私、嬉しすぎるという言葉では足りないくらい

とっても幸せです♡♡♡

 

 

もうほわーんと

幸せな空気に包まれています♡

 

 

ありがとうございます♡♡

 

 

今回は夜の開催だったので

お子さんの寝かしつけだけが

心配だったんです。

 

 

 

なので、

「遅れても大丈夫なので

遅れそうな方は教えてくださいね。」と

お伝えしていたんです。

 

 

お子さんの寝かしつけが

思ったよりも時間が

かかってしまったとのことでしたが

無事にご参加頂けて

本当によかったです♡

 

 

 このご感想をくださったA様も

ご参加してくださる方々が

いつも優しくて

私もいつもその優しさに

癒されております。

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

皆さんのお悩みを伺っていて

やはり

整理収納と時間術+ワクワクで

ママの笑顔を増やせる!と

私確信しております♡

 

 

image

 

 

ママさんたちのモヤモヤ・イライラを

取り除いて

「今」を笑顔で楽しめるよう

サポートしていきたい!と

また改めて強く思った相談会でした♡

 

 

 

 

「子どもがしてくれない・・・」とお悩みのママさん

子どもを変えようとする前に

まず親にできることがあるんです♡
それを親である私たちが

実践していくと子どもが

できるようになっていくんです!

 

 

 

ぜひ私にご相談くださいね♡

 

 

募集中のサービスラブレター
マニキュア\今も未来ももっと楽しく/
 ママの『なりたい』を叶える時間術講座
 5/25(火)10:00~12:00
座1席キラキラ

 

 

マニキュアあなたも時間術の講師になりませんか?

時間術の講座をご自身で開催したい方はこちら♡

ご希望の日程をご連絡くださいませ♡

 

 
 

マニキュアママのためのオンラインお片づけ個別相談

ママの、子どものお片づけ

時間術のこと

ママのワクワクの取り入れ方

マンツーマンで何でもご相談頂ける個別相談を

ご用意しております♡

詳細はこちら♡

マニキュア暮らカタ(コラボ企画)

 

・4月・5月のイベント

黄色い花自分の気持ちに気付く#2    →受付終了♡

 

黄色い花自分の気持ちに気付く#3    →残1席キラキラ

 

※日程が合わない!という方のために

動画もご用意しております♡

 

 

黄色い花暮らカタ1周年記念オンライン無料カフェ会

 5/18(火)13:00~14:00 →満

 

 

◇Kumiの公式LINEはこちら↓◇

登録してくださった方限定の企画や

サービスの先行告知などをご案内しています。

ご質問やご相談もこちらからどうぞ♡

※検索➙『@952uiwlj』

 

 

 

◇Instagramはこちら↓◇

我が家の整理収納についても更新

アカウント:@kumi.organized

 

 

 

◇サンキュ!STYLE記事はこちら↓◇

サンキュ!STYLEライターとして記事を更新しています!

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます♡