こんばんは♡

 

『おうちもママの心と時間も8割キープ』で

ママのなりたい私に♡をサポート

 

愛知在住

6歳と4歳の男の子のママ

 

ママ整理収納アドバイザー

時間マネージメントコーチ

浅野久美です。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

突然ですが、

『なりたい私』描けていますか?

 

 

 

 

 

忙しいママこそ

なりたい私、

行きたい未来

ここをしっかりとイメージするって

とーっても大事なんです♡

 

 

 

 

 

なぜなら

『なりたい私』

『行きたい未来』が軸になっていくから。

 

 

 

 

そこを基準に

物事を選び取っていくと

いつもあっという間に流れていく時間が

その自分で選び取ったものによって

キラキラっと輝きだすんです♡

 

 

 

 

 

逆に

そこがしっかりイメージできていないと

他の人の『なりたい』を

間違って自分のなりたいだと思ってしまったり

SNSのたくさんの情報に

心揺さぶられたり。

 

 

 

 

何を基準に選び取ってよいのか

わからなくなってしまい

迷子になってしまうんです。

 

 

 

 

長男出産後の私は

まさにそうでした・・・。

 

 

 

 

情報過多な今こそ

自分と向き合う時間を

意識的に作って

自分が本当に大切にしたいものは何か

どこに向かっていきたいのかを

知ることが大切♡

 

 

 

 

 

私も『なりたい私』を明確にしたことで

そのためにやりたいこと

日々の時間の過ごし方

意識の持ち方が

ガラッと変わりました♡

 

 

 

image

 

 

そうそう♡

そうだった♡って

本来の私を取り戻す感覚‼

 

 

 

 

 

あなたの『なりたい私』は

どんな『私』ですか?

 

 

 

 

 

ぜひ一度自分と向き合う時間を作って

書き出してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

5月25日(火)に

ママの『なりたい』を叶える時間術講座を

開催します‼

 

 

 

この講座の中で

『未来を見つけるワーク』も

やっていきますよ♡

 

5/25(火)10:00~12:00

 

一緒にワクワクしながら

時間の整理をして

「なりたい」への一歩を踏み出しませんか?

 

 

募集中のサービスラブレター
◇\ママの今も未来ももっと楽しく/
 ママの『なりたい』を叶える時間術講座
 5/25(火)10:00~12:00
残1席

 

 

◇あなたも時間術の講師になりませんか?

時間術の講座をご自身で開催したい方はこちら♡

 

 
 

ママのためのオンラインお片づけ個別相談◇

ママの、子どものお片づけ

時間術のこと

ママのワクワクの取り入れ方

マンツーマンで何でもご相談頂ける個別相談を

ご用意しております♡

詳細はこちら♡

◇暮らカタ(コラボ企画)◇

 

・4月・5月のイベント

マニキュア自分の気持ちに気付く#2    →受付終了♡

 

マニキュア自分の気持ちに気付く#3    →残1席キラキラ

 

※日程が合わない!という方のために

動画もご用意しております♡

 

 

 

 

 

 

◇Kumiの公式LINEはこちら↓◇

登録してくださった方限定の企画や

サービスの先行告知などをご案内しています。

ご質問やご相談もこちらからどうぞ♡

※検索➙『@952uiwlj』

 

 

 

◇Instagramはこちら↓◇

我が家の整理収納についても更新

アカウント:@kumi.organized

 

 

 

◇サンキュ!STYLE記事はこちら↓◇

サンキュ!STYLEライターとして記事を更新しています!

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます♡