こんにちは♡

 

イライラとサヨナラして

毎日笑顔で過ごしたいママを

お片付けでサポート

 

すぐに片付く仕組み作りで

ママの心に余裕を

 

愛知在住

6歳と4歳の男の子のママ

 

ママ整理収納アドバイザー

Kumiです。

 

 

自己紹介はこちら

 

現在募集中の

「生きる力をはぐくむ親子の片づけ」講座

 

 

今回は定員3名様で開催する予定です♡

 

現時点で

残りあと1席のみとなりました!!

 

 

 

今日は先日頂いたこの講座の

ご感想をご紹介します。

 

 

講座終了後すぐの

ご感想がこちら♡

(掲載許可頂いております。)

 

 

そうなんです!

 

私もよく大人の片づけでは

仕組みを作ることが大事だと

お話しているのですが、

 

子どもとのお片づけは

仕組み作りだけでは上手くいかないんです!

 

 

また、

片づけで子どもたちにいろんな力が

身に付いていくということが

印象に残ったとのこと、

 

それをお伝えすることができて

私もとっても嬉しいです♡

 

 

片づけは、ただ家がキレイになる

だけじゃないんです!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

私の印象についても

嬉しいお言葉ありがとうございます♡

 

講座の時には、

受講してくださる方々が

何でもお話や質問をしやすい

雰囲気作りを心がけております。

 

 

疑問に思われたことは

ぜひ何でも聞いてくださいね♡

 

 

前回は、

講座終了後に1週間のLINEサポートが

付いていました!

 

 

その1週間サポート後の

ご感想がこちら♡

(掲載許可頂いております。)

 

講座終了後1週間で

しっかりアウトプットされた受講者様♡

 

講座で得られたことを

すぐに実践されるその行動力が

本当に素晴らしかったですキラキラ

 

 

LINEサポートでは、

実践されてみて気付かれたこと、

受講者様ご自身の変化や

実践してみてのお子さまの変化など

ご報告してくださり、

 

その変化に私も感動しました♡

 

 

 

ぜひ今後も引き続き

ご自宅で実践していって

頂きたいと思います!

 

ありがとうございました♡

 

 

親が子どもにしっかり向き合うことが

やっぱり大事。

 

 

お片づけだけでなく、

これは私も今子育てしていて

実感しているところです。

 

 

ママは忙しいので

なかなか向き合う時間がとれないことも

あるかと思います。

 

 

だからこそお片づけで

ママが子どもと向き合う時間を

そんな心の余裕を

作っていきたいと思っています♡

 

 

 

今回ご感想頂きました講座はこちら♡

 

◇オンライン親子の片づけ講座◇

ありがたいことにあと1席のみです!

年内の講座はこちらで最後になりますので

気になる方はお早めにお申し込みください♡

 

今回は、1週間LINEサポートだけでなく、

1週間後にZOOMのお話会も付いております。

1週間やってみてどうだったかなど

皆さんとシェアしましょう♡

 

 

 

◇ママのためのオンラインお片づけ個別相談◇

ママの、子どものお片づけについて

相談したいという方はこちら♡

 

 

 

◇ママのためのオンラインお片づけサポート◇

「我が家に合った整理収納」を

作るために2回~3回に分けて

計4時間サポートさせて頂くコースはこちら♡

 

 


 

 

◇Kumiの公式LINEはこちら↓◇

登録してくださった方限定の企画や

サービスの先行告知などをご案内しています。

ご質問やご相談もこちらからどうぞ♡

※検索➙『@952uiwlj』

 

 

◇Instagramはこちら↓◇

アカウント:@kumi.organized

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます♡