こんばんは♡

 

 

イライラとサヨナラして

毎日笑顔で過ごしたいママを

お片付けでサポート

 

すぐに片付く仕組み作りで

ママの心に余裕を

 

愛知在住

6歳と4歳の男の子のママ

 

ママのための

整理収納アドバイザー

Kumiです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

昨日、

ママのための

オンラインお片付け講座

「生きる力をはぐくむ親子の片づけ」

を開催しました!

 

 

※親・子の片づけアンバサダーとは

親・子の片づけインストラクター2級

または1級までを受講した人で

お片付け、整理収納関連の

プロ資格を持って活動している人。

ファミ片の考え方に共感し、

公式スライドを使用して伝達する人。

ファミ片認定の講師資格は

親・子の片づけマスター

インストラクターです。

 

 

今回は個別でリクエストを

頂きましたので、

マンツーマンで講座を

開催させて頂きました♡

 

 

子どもの片づけに大事なポイントである

仕組み作りと関わり方の基本

お伝えさせて頂きました!

 

 

せっかく学んで頂いたら

ぜひすぐに実践してほしいという思いから

この講座には

LINEでのサポートが1週間付いています!

 

 

学んでやり方がわかったのに

実践しないともったいないですよね。

 

 

実践してみても、

実際やってみたら

あれ?ここはどうしたらよいんだろう?って

疑問に思うことも出てくること、ありますよね。

 

 

そんな時にLINEで気軽に質問して

頂きたいと思っています。

 

 

やらなきゃな・・・と思いながらも

なかなかやる気が起きない時の

モチベーションをキープするためにも

活用して頂けたら嬉しいです♡

 

 

受講生様には、

講座の最後に

これからすぐに実践したいこと、

この1週間で実践したいこと

考えて頂きました。

 

 

1週間の中でも

〇曜日までに

これをする!という風に

すぐに考えていらっしゃった

今回の受講生様♡

 

 

この1週間の目標を受講生様と

共有したので、

そこに向けて私も1週間

しっかりサポートしていきたいと思います♡

 

 

【お知らせ】

こちらの講座は、

来月10月に少人数での

グループで開催する予定です!

 

 

グループレッスンは、

他の方のお話も聞くことができる点が

魅力ですよね♡

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

image

 

【SNS】

◇Instagram◇

Kumiのインスタグラムはこちら

アカウント:@kumi.organized

 

◇LINE公式アカウント◇

友達登録してくださった方限定の

企画やサービスの先行告知などを

ご案内していきます。

 

毎日笑顔で過ごしたいママさん

ご登録お待ちしております♡

 

お友達登録はこちらから↓

ご質問やご相談もこちらからどうぞ♡

※検索➙『@952uiwlj』