こんにちは♡

 

毎日笑顔で過ごしたいママを

お片づけでサポート

 

すぐに片付く仕組み作りで

ママの心に余裕を

 

愛知在住

5歳と4歳の男の子のママ

 

ママ整理収納アドバイザー

Kumiです。

 

自己紹介はこちら

 

本日15:00で公式LINE

ご登録無料特典の

受付を終了しました。

 

ご参加くださった方、

ご検討くださった方

ありがとうございました♡

 

また次のLINE

ご登録者様限定の

企画を検討中です!

 

気になる方はぜひ

公式LINEに

ご登録くださいね♡

 

 

 

 

 


 

 

毎日

子供のおもちゃのお片付け

どのようにされていますか?

 

 

「片づけて!」と

何度言っても

聞いてくれず

片付けるのは毎回ママだけ。

 

 

なかなか

片付けてくれなくて

イライラ、モヤモヤ

してしまう・・・

 

なんてことありませんか?

 

 


 

私自身、整理収納を

学ぶまでは

子供たちがなかなか

片付けてくれなくて

残ったおもちゃを

片付けるのは結局私や主人

ということがよくありました。

 

 

でも、整理収納を学んで

実践していくと

我が家の子供たちは

激変しました!

 

 


今では、

朝の準備も声掛けをすると

ほとんど自分で

準備できるように

なってきました!

 

 

夜のおもちゃのお片付けも

みんなで協力して

約5分で

片付けられるようにも

なってきました♡

 

 

学んで実践するだけで

こんなに暮らしが

ママの気持ちが

ラクになるんだ♡

と今私が実感しています!

 




 

部屋が片付かなくて

悩んでいらっしゃる方に

伝えたいこと。

 

 

 

それは、

整理収納には方法があって

それを学ぶことで

誰でもお片付けが

できるようになるということ。

 

 

そして、お片付けで

ママの暮らし

ママの気持ちを

ラクにすることが

できるということ。

 

 

家が整うと

心も整ってくるのは

私も実感していることです。

 

 

ぜひ整理収納を学んで

イライラを手放して

ニコニコ笑顔で

ごきげんな私を

取り戻しましょう♡

 






 

【SNS】

◇Instagram◇

Kumiのインスタグラムはこちら

アカウント:@kumi.organized

 

◇LINE公式アカウント◇

友達登録してくださった方限定の

企画やサービスの先行告知などを

ご案内していきます。


毎日笑顔で過ごしたいママさん
お友達登録お待ちしております♡

 

お友達登録はこちらから↓

ご質問やご相談もこちらからどうぞ♡

※検索➙『@952uiwlj』