おはようございます赤薔薇

今日のお弁当
リクエストに答えて 
ジュウオウジャーのふりかけ付き弁当
ニコ

「ママ、○○くんみたいにね、
自分でふりかけをかけて食べたいんだよ。
だから、おにぎりじゃないご飯と
ふりかけを入れて〜」

昨夜から、持っていく
ふりかけは何色にするかと
何度も何度も悩んでいた2人。
その顔は真剣!   (可愛いっ 笑)

「僕は黄色!僕は赤!
やっぱり青!僕も!…」

直前まで決まらい ^ ^

子どもも大人も 自分で物事を決めていくというのは難しいよね 笑^ ^
{260CD524-5FC5-4123-988F-5816688E8563}


パパのお弁当^ ^

{8B8A4A2E-8A21-4002-89E8-0EB7A8B38524}


全然寒くもないけど
早くもお歳暮の季節。

子どもの行事にや役員の仕事…

お家も着々と出来上がってきているので
昨日から引っ越し準備も始めています。

今日も良い1日になりますようにピンク薔薇