今月はいろいろ試作も出来ましたにっこり
沢山のアドバイスくれた 和菓子屋のおやちゃん!ほんとにありがとう。
素敵なご縁に感謝しています。

image




{9873E237-F6DE-42FE-BB1A-CE6B8439EDFA:01}

意外にも毎年好評のオレンジとナッツのチョコにっこり
{CB255478-942E-4CFF-ABBB-AC4BE8E9C148:01}

今日は子どもの習い事を終えたら
家の大掃除びっくりマーク


自分の今日の目標は

手荒れが酷いので手のケアをちゃんとして
ゆっくりお風呂の後は少しだけピラティス、

そして
久しぶりに体重計に乗ることにっこり (コワイな~)

「大事なのは重さではなく フォルムですぞ!」
と、友人から愛のメールももらい(笑)

コアトレも気合いを入れてがんばらないとびっくりマーク

今日も良い1日になりますようににっこり