今月から始めた 月に一度の生け花のお稽古ひよこ
{A27C7097-C122-4551-8BAB-67500565592B:01}
慣れるまでは オアシスを使う事にします赤チューリップ


まずは背の高いお父さんチューリップ、
次にお母さんチューリップ、 
その近くにはカーネーションや
スターチスの子ども達音譜

お稽古の時間は
ばあば ではなく 先生と呼ぶ事にしようにっこり


最年少の生徒さん達、

なかなか真剣によく出来ましたにっこり


大寒波の予報で 今日は幼稚園も10時半登園だったが
もう青空が広がっている。

シャッとなる冬の空気はとても気持ちいい。

(なんだか少し・・拍子抜けだけどえへへ… 凍結事故もなく良かったな)


福岡の友人がキラキラ綺麗な雪景色の写真を送ってくれた。
あ~、ナイモノネダリ・笑びっくり 羨ましいなぁ~わはは


今日も楽しい一日になりますようにハート