自転車に夢中ニコちゃん
{E9A7B172-88C8-4AE8-B659-B07C61DA295A:01}

昨年末から スケートパークデビュー
上手なお兄ちゃん達に刺激を受けながら
ここで遊ぶ事にはまってる2人
{31FE82F0-AC1C-4D74-B29E-88C5E17F57DE:01}



そして 年末の出来事ですが 備忘録としてルチノー2

2015の年末は家族で長崎・ハウステンボスへ~くるま。


途中、お昼ご飯は 冷蔵庫の食材使い切りでお弁当を持参。

・牛蒡と人参の炊き込みご飯、
・南瓜の煮物、蓮根ソテー
・お土産で頂いたソーセージ
・納豆・チーズ

微妙な組み合わせのおかずだけど
美味しく節約し、・・おかあさん。

夜は韓国料理で締めましたにっこり
{D5EA6193-12FD-4EE8-B851-B6337E1DFB0D:01}
(友人のりえこさんの韓国日記を見ていると
ご無沙汰していた韓国料理がチョ~食べたくて!)

2015、大満足の晩餐になりました・笑


さて目的のハウステンボスびっくりマーク

想像していた以上に 美しく幻想的な世界に感動キラキラ
{7B24B0D1-FE85-4B3F-97EE-C4DB986E5D0E:01}

日本イルミネーションランキング第1位びっくりマーク
(4月まで開催されているそうです~にっこり
{4EBE1DE9-421B-476C-B00F-76959ADF8FB5:01}
「また春に行こうびっくりマーク



今日も良い1日になりますように