のんびりの日 | あいこのブログ

あいこのブログ

ブログの説明を入力します。

ここのアイスが好き♡



お抹茶ラブ



アイスがね、ミルクミルクしてて
濃い~くて美味しいのおねがいハート


コーヒーとお抹茶だったかな。
コーヒー大好きだけども
その2択なら迷わずお抹茶ハート
でもきっと、コーヒーも美味しいんだろな~





今日は予定も立てずにフラフラしてて


最後に夜景見てきた



360度、見渡せる展望台
あまりに綺麗で涙出てきたわ笑い泣き

息切れしながら急な階段登ったかいがあったわ~


わたし最近出歩いてると思いません?(笑)
でもね、そろそろ雪が降るからね
冬眠の季節がやってくるわよ笑い泣き
その前に行きたいとこ行っておかなきゃ!!(笑)




本日も食べ物の話をしてしまいましたが。(笑)
45キロ~47キロを行ったり来たりして
ゆるーく楽しーくやっておりますわよ♡
食べるのはやっぱり嫌いになれなくてね。
ムチムチが好きな人だっているはずだしね笑い泣き
え、いるよね?(笑)
自分の為にそう思い込んでおくわニヤリ

体重より太って見えるのが悲しい。
筋肉無いってことだよねアセアセ



落ち込んできた(笑)
またねっパールンルン