こんばんは!

ハルサンシャインです(*^_^*)

 

 

とうとう今日で3日目!!!

明日の更新は どうなるでしょうか~笑

 

 

さてさて 

信じられないようなお話ですが・・・

 

 

赤ちゃんがお母さんを選んで生まれてくる。

 

 

 

 


これから生まれるに当たって人生のプランを立て、

それをするには誰が母親として適任か・・・

 

 

環境なども考慮し完璧なマッチングシステムが働く。

 

 

母親業をしていて、時には自己嫌悪に陥ったり~

落ち込むことは誰にだってあること。

 

 

しかしながら思い出して欲しい。

 

 

子どもがあなたを選んできたこと。

 

 

胸を張って 母親をして欲しい。

 

 

そして子どもには この事実をぜひとも伝えてあげて欲しい。

 

 

「あなたが、わたしを選んで来たんだよ」と。

 

 

親子ゲンカでよく飛び出すワンパターンの言葉。

 

 

「子どもは親を選べないから!産んで欲しくて産んでもらったんじゃない!」

という子どもの主張。

 

 

もう言えなくなります~きっと 笑

 

 

自己責任!自業自得!(^_^)v