\5歳と1歳の兄妹を子育て中/

 

 

働くママのローリーです照れ

 

ゆるりとブログ更新中ですぽってり苺

 

よかったら見ていってください!

 

 

 

こんにちは花

 

1月からフルタイム勤務になったローリーですウインクグッ

 

4月に仕事復帰してから、

 

ずっと時短勤務をさせてもらっていましたが

 

繁忙期に入ることもあって、フルタイムに戻ることに笑い泣き

 

 

 

そして、起床時間も6:30から5:30に早まりましたネガティブ

 

まだまだ夜中も授乳していたり、目が覚めてしまうことがあるので、

 

正直とっても眠いです。

 

 

 

でも、仕事はとってもやりやすくなりました。

 

時短でも、フルタイムでも大きく仕事量が変わることはないので、

 

結局時短の方が仕事が忙しかったんですよねショボーン

 

 

 

なので、仕事的にはフルタイムにもどってよかったなぁと感じていますニコニコ気づき

 

ただ・・・朝の1時間はとっても大きい・・・笑い泣き

 

子供たちも眠そうにしていますが、

 

なんとか頑張って起きてくれているので、

 

今のところは遅刻せずに出勤できていますニコニコアセアセ

 

 

 

もうすぐフルタイムに戻って1ヶ月になり、

 

子供たちも少しずつリズムができてきているように思いますグッウインク

 

送り迎えの時間が変わってしまっても、

 

保育園を嫌がることもなく、助かっています二重丸

 

 

 

そして、いただいたお給料!!!

 

ふ、ふえてる!!!爆  笑キラキラ

 

やっぱりフルタイムになると違いますねおねがい

 

いろいろと大変だけれど、がんばりたいと思います照れ花