こんばんは🌙

今日は、今年の目標の1つだったダイエットのお話照れ

なんとなく夫には秘密にしたくて笑い泣き
独身時代の貯金を崩し、ダイエットのパーソナルトレーニングをお願いしましたおねがい

私がお願いしたのは、少し長めにした3ヶ月コースニコニコ
育休が残り3ヶ月ということもあるので、同じく3ヶ月に設定しました照れチューリップ



まだスタートしたばかりなのですが、早速変化がびっくりマーク
その変化について詳しく書いてみたいと思います指差し


  意識の変化


私は幼い頃からずーっとぽっちゃりしているので、

色々なダイエット経験がありますキメてる⟵自慢にならない泣き笑い


大体ダイエット中なのに食べ過ぎてしまうと、

自己嫌悪に陥ってしまい、ダイエットこモチベーションが下がってしまうことも…。


それが、トレーナーさんに、

ダイエットとどんな風に向き合っていけばよいのか?という事や、

ダイエットの基本的な知識を教えていただいた事で、

気持ちに余裕が出来ました。

 

今日も早速家族でマックを食べてしまいましたが、

トレーナーさんからのアドバイスがあるので、

美味しくいただくことが出来ました照れ


今までのダイエットよりも、

食べることへのストレスが軽減されている気がしますびっくり




  一緒に頑張ってくれる心強さ


私はダイエットの経験は多いですが、

パーソナルトレーニングを頼んだのは初めてです。


食事について分からないことを聞けたり、

今まで自分流にしていたトレーニング内容についても

相談出来ることがとても心強いです爆笑


そして何より、応援団になってくれる人がいることはとても大きいなと感じています❣️



  お金を払った分痩せたい


今回はLINEメインのパーソナルトレーニングということで、

トレーナーさんに料金をお支払いしています指差し


いつまでに何キロ痩せたい‼️という宣言もしたし、

大事な私の貯金も使ったし、

今度こそ最後のダイエットにするぞ!という強い想いで取り組めています✊



まだまだ始まったばかりですが、

3ヶ月かけてゆっくり減量したいと思いますおねがいびっくりマーク


急激な減量はしたくないので、

目標体重までは落とせないと思います💦


なので、サポート終了後も自己管理が出来るよう、ダイエットについての勉強もして行きたいなと思いますニコニコ



また時々結果報告させてください爆笑 

頑張りますおねがい飛び出すハート


おやすみなさい🌃