こんにちは照れ

結局毎日バタバタで更新出来ていません…笑い泣き
少しずつペースを掴めたらいいなぁ笑い泣き

 今日は、娘の肌着の購入品レビューをしてみたいと思います❣️

女の子のお洋服というだけで可愛いと思ってしまう…ニコニコ飛び出すハート


我が家は肌着はよく売っているセット物を2セット購入しましたおねがい

その他にお洋服を6着購入にっこり
その他に姉が1着プレゼントしてくれましたラブ


 



 

購入した肌着

購入した肌着セットのひとつめは、息子が選んだはらぺこあおむしの肌着セットおねがい


 

我が家はベビーザらスの店舗で購入しました飛び出すハート


もうひとつは、バースディで購入した肌着セットですニコニコ写真がなくてすみません💦


セット内容は、はらぺこあおむしと同じで、お値段はバースディのものは1800円前後だったかと思いますガーベラお手頃びっくりびっくりマーク


どちらも綿100パーセントで、赤ちゃんに優しく、肌触りもいいですニコニコキラキラ

ただ、紐の部分はバースディのほうが柔らかい感じがしてよかったです!♥

ただ、お値段が高めなだけあって、はらぺこあおむしの方が、2ヶ月使っても生地のへたりは気にならない印象指差し流れ星

それと、バースディの方は足の部分の他に真ん中にもボタンがあって、着崩れしにくいのも良いなと思いました爆笑ラブラブ

赤ちゃんって割と動くし、抱っこのタイミングで肌着かズレてしまったりするので、良いなと思ったポイントでしたびっくりマーク



参考に写真載せておきますね照れ








スマホからの写真のサイズ変更のやり方が分からず、どデカい写真だったらすみません泣き笑い


離れると娘が起きるので、しばらくはスマホからの投稿になりそうです笑い泣き


後でパソコンで確認してみよう…泣き笑い



これから肌着を買う予定の方の参考になれば嬉しいです照れ


それではまたウインク