こんにちはニコニコ

 

少し前から、毎月1冊絵本を買おう!と、

 

息子のために絵本探しをしていますヒヨコキラキラ

 

 

ここ何ヶ月かは、仕事復帰して余裕がなくなり、

 

絵本を買えずに過ぎてしまっていましたガーン

 

 

 

そんな我が家ですが、

 

そろそろ何冊か買いたいなぁと思っていたところで照れラブラブ

 

1歳児向けの絵本を探してみましたくまクッキー!

 

 

 

まずは定番!だるまさんシリーズ照れ

 

 

 

うちにはないのですが、図書館で借りて

 

息子に見せたことがあります!

 

息子の場合、借りてきた時はあまり反応がなかったのですが笑い泣き

 

何度も読んでいるうちにハマるタイプなので、

 

購入したら気に入ってくれるかもしれませんニコニコキラキラ

 

 

 

私が今気になっている絵本おねがい

 

 

 

 

ぎゅうぎゅうぎゅうって、タイトルもとってもかわいいですピンクハート

 

 

いろいろバス車

 

 

カラフルなページで、子供が喜びそうイエローハート

 

 

 

しろくまのパンツパー

 

 

くまさん大好きな息子に買ってあげたい一冊!!

 

 

 

だっこっこくまクッキー

 

 

イラストがかわいい~照れピンクハート

 

 

 

この4冊が今のところ候補ですおねがい!

 

 

 

 

 

息子が持っている、お気に入り絵本もちょこっと紹介チューリップ

 

 

おひさまあはは爆  笑

 

 

これは、市町村からのプレゼントでいただいた本ですキラキラ

 

お気に入りのページがあるようで、

 

よく、読んで~と持ってくる一冊です照れ

 

 

 

あっぷっぷチュー

 

 

 

これは、あはははは!と笑うシーンがたくさんあって、

 

そこで一緒によく笑っています爆  笑

 

 

 

よく、絵本をよんで~と持ってくる息子照れ

 

これからも絵本好きでいてほしいし、

 

たくさん絵本を読んであげられたらなぁと思います乙女のトキメキ

 

 

ちなみに、今日の朝は、

 

あかちゃんみいつけた!ゾウ

うずらちゃんのかくれんぼヒヨコ

きょうのおやつは猫

 

 

 

 

 

 

 

 

この三冊を、よんで~と持ってきていましたキラキラ

 

でもあと5分ほどで出発時間・・・ガーン

 

時計をみつつ、あかちゃんみーつけたゾウと、

 

うずらちゃんのかくれんぼヒヨコの好きなページ少しだけ、

 

読んで、急いでしゅっぱつ笑い泣き

 

きょうのおやつは猫は、帰ったら読もうね照れピンクハート