34w4d(健診と出産準備) | 37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

2011年☆姫が誕生!2012年☆2人目ベビ待ち!2013年☆僕ちゃん誕生!


3人目が欲しくて頑張っていますがなかなか授かれない今日この頃、、、、♡(.◜ω◝.)♡
それでも3人目ちゃんのタイミングを待って妊活頑張ります☆

先日34w0dで健診でしたニコニコ

やっぱり行くまではラブルンルンラブとはならず。。💧

大丈夫かな。。
大丈夫かな。。

しかありませんでしたコーヒー


今回はNSTがあるとのことで早めに受付カエル


血圧はいつものことながら高め(3回計り直して146が1番低い血圧でした💧)が、謎に何も言われなかったんですが、大丈夫だったのかぁ。。。💧

NST中、入院についてとか色々と説明を受け、悩んだ末やっぱり個室にしました寿司

面会も夫しか来れないし30分しか出来ないから個室じゃなくてもいいかな~っと思ってたんですが夫や姉に
『せっかくなら周り気にせず過ごせた方が少しはストレス無いんじゃない?』
とアドバイスをうけて個室にしましたおねがい


それから説明が終わり助産師さんがいなくなって一人で赤ちゃんの心拍聞きながら幸せな気持ちになっていると

助産師さんが何やら持ってきて


『赤ちゃん、寝ちゃってるね💦
全然動いてないでしょ?
元気ないな~って心配されちゃうからちょっと赤ちゃん起こすね!!』

と助産師さんが持ってた棒の様な物でお腹に振動とちょっと大きめな音で赤ちゃんを起こしてました。笑

3人目にして初体験赤ちゃん


しばらくすると赤ちゃんグニョグニョ動き出した笑い泣き起きたのね!笑

助産師さんも一安心でNSTは終わりましたくまクッキー


それから先生による健診。

何と心配してた大きさも週数相当になってました笑い泣き
恐るべし妊娠後期の成長力❗️


2197㌘
と、2000㌘を越えていて感動リボン


前回、赤ちゃん下がってきてると言われてたので先生が
『心配だから内診もしよう!』
と言ってくれて内診しましたお団子


『せめてあと2週間は産まれてこないでね~!
さぁ~て、2週間持つかどうか診るね~!』

と、先生ニコニコ💧


『お!大丈夫そうだね!
うんうん!大丈夫大丈夫!よかったよかった!』

と言ってくれて内診終わり。笑

本当適当なのか明るいのか。。私は好きです。笑


とりあえずまた2週間分の張り止めを貰って終わりましたニコニコ


さて!
いよいよ、なんだか出産が近付いてきたな。。
と、最近実感していますジンジャーブレッドマン

今週一気に色々と購入しました!


まずは❗️

チャイルドシート
ずっと欲しかったチャイルドシートが売り切れになってたんですがたまたま寄ったお店に再入荷されていて!夫に相談してすぐ購入しましたニコニコまだ段ボールから出してないけど大物を購入出来て一安心!


バウンサー
色々と調べてましたがまさかのリサイクルショップで一目惚れしたバウンサーをゲットラブ
状態もキレイで大満足🎵




エルゴ
ネットでやっとこさ注文しました!

消耗品
●オムツ
●綿棒
●ボディーシャンプー
●ボディークリーム
●哺乳瓶
●哺乳瓶収納ボックス
●ガーゼ
●ガーゼブランケット

赤ちゃん服用タンス
これまたネットで可愛いの発見したのでポチっ♥️まだ段ボールから出してませんが!笑

他には肌着はお下がりいっぱいもらったので買ってませんうさぎ
服は夏産まれだしそんなに着ないだろうと。。2着くらい買ってあとはお下がりで3枚くらいかな??

今日、お洗濯して水通ししましたニコニコ


写真を撮って添付したいところですがなんせめんどくさくて。笑笑

とりあえず最低限の物は揃えられたので少し安心かな!と言ったかんじですおねがいおねがい



名前も決まってきたので残り、楽しみながら過ごしたいと思いますニコニコニコニコ

↓撮り方にセンスありませんが、今重い腰を上げてとりあえず撮ってきました笑い泣き笑い泣き






↑これに関しては暗すぎて載せなくていいレベルですね笑い泣き