11w5d(つわりの終わりを期待しない) | 37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

2011年☆姫が誕生!2012年☆2人目ベビ待ち!2013年☆僕ちゃん誕生!


3人目が欲しくて頑張っていますがなかなか授かれない今日この頃、、、、♡(.◜ω◝.)♡
それでも3人目ちゃんのタイミングを待って妊活頑張ります☆

タイトル通りまだまだつわりに悩まされておりますえーん

11週後半くらいから少~し落ち着いてきたか?と思いますが。。期待はしません。

9週の頃に
お!何か悪阻が楽になってきた~!よかった~‼️
と、思ってしまって
その後また最高に具合い悪くなり終わったと思ってたのにーーーーえーんえーん
と、余計に落ち込んでしまった経験があるので。。

期待はしません。。



11週の体調は
気持ち悪さがまだ時々やってくるので家事もな~んにも出来てませんショボーン


夫が全部やってくれるので本当感謝しかないですお願い


昨日は夜ご飯、出前にしましたニコニコ



お皿くらい洗わないとな~と茶碗を洗おうとすると小学3年の娘が


『○○が洗ってあげるから!ママは寝てていいよ!』

と言ってくれました笑い泣き



『ありがとねー💦助かる~』


と言うと

『だってママ、お腹に赤ちゃんいるから大変だし、○○は赤ちゃん生まれてくるの凄い楽しみにしてるからニコニコ



と言ってくれて泣きそうになりました。。




悪阻に負けてないで私もお腹の赤ちゃんが元気に生まれてきてくれることを最優先に考えて頑張らないと。。!!


と、思いましたガーベラ


あと2日でちょうちょ4ヶ月ちょうちょになりますびっくり


そして明後日は検診です桜




いつもドキドキしながら待つので明後日も同じ気持ちだろうな~💦

生まれるまでは本当に本当に心配しかない気がする。。。




この前体調が少しよかった夜にパパと三人目についてお話しましたニコニコ




うちは上の子とは9歳差、下の子とは7歳差の三人目になるので少し年が離れすぎてるかな?と、思っていたけどパパが


『絶対上の子と下の子は赤ちゃんを溺愛すると思うよ照れ第二のママとパパって感じの存在になって心強いんじゃない?』


と言っていて
なるほどな~

って思いましたニコニコ




そして話は変わりますが
悪阻
なんですが


1人目(女の子)
妊娠6週から16週くらいまで悪阻有り。
辛い辛い時期でした。


2人目(男の子)
悪阻全く無し。
時々体調悪い日あったけど上の子に比べたら全然楽。


そんなかんじでの三人目。


今回の悪阻は完全に上の子(女の子)の時と同じ悪阻なので最初
あ~絶対女の子だな~
って思ってたんですが
色々と調べたらあんまり悪阻の辛さで性別決まるとかではないみたいですね💦


私はもうチューリップ女の子チューリップだな


って思ってましたが一体どっちなのかな~ニコニコニコニコ





まずは早く悪阻、終わってくれ。。。