9w6d(また出血と仕事復帰) | 37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

2011年☆姫が誕生!2012年☆2人目ベビ待ち!2013年☆僕ちゃん誕生!


3人目が欲しくて頑張っていますがなかなか授かれない今日この頃、、、、♡(.◜ω◝.)♡
それでも3人目ちゃんのタイミングを待って妊活頑張ります☆

あれから出血は翌日か二日後くらいにおさまったのですが昨日からまたおりものに混ざった鮮血。。ショボーン


強い腹痛は無いもののやはり鮮血が心配。。


今朝はいつもより量が多い鮮血(おりものに混ざってる)だったのでまた気持ちが凹んでます。。。えーん


病院は明後日なのですが明日に変更してもらおうかな。。と考えてますうずまき



朝からずっと検索魔になっていて
私も同じ経験したけど無事に出産出来ましたよ!
って方のブログ等を見ては少し安心。。でも、自分はどうかわからない。。という不安がすぐにやってきてアセアセ


基本的にポジティブウーマンな私ですがさすがに見えない赤ちゃんとのことになるとポジティブではいられませんえーん

先週から仕事も復帰しました‼️


仕事中、つわりは大丈夫なことが多かったように思いますニコニコ
ですが私は保育園で働いているので
『抱っこ~!抱っこ~!』
の2歳児担当なのでこれまた大変ガーン



家に帰って来てからはひたすらソファーでゴロゴロしていましたzzz




悪阻はまだありますがピークは越えたかな?といったかんじで少しだけ楽にはなっています‼️


そうなるとそれはそれで
赤ちゃんちゃんと育ってるのかなぁ。。


と不安になりますタラーガーンもやもや




話は戻りますが。。


今朝また出血があったので私の精神状態も不安定なこともあり
来週3日間くらい、仕事をお休みさせてもらおうと思ってますショボーン


とりあえず自宅安静で。。様子を見ようかなと思いますえーん


仕事柄ちょっと休憩~ってことが出来ないので。。。


職場の方には迷惑かけてしまいますが
仕事よりも今はお腹の赤ちゃんを守ることを最優先に考えたいので私も頑張りますショボーンショボーン






なかなか晴れた気持ちにならない今回のマタニティーライフです。。。💧