病院へ行きました( 6w1d) | 37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

2011年☆姫が誕生!2012年☆2人目ベビ待ち!2013年☆僕ちゃん誕生!


3人目が欲しくて頑張っていますがなかなか授かれない今日この頃、、、、♡(.◜ω◝.)♡
それでも3人目ちゃんのタイミングを待って妊活頑張ります☆



あけましておめでとうございますニコニコ

早速ですが30日に病院へ行ってきましたおねがい


子どもたちにはパパとお出かけしてくるね!と少しだけお留守番してもらいました犬


名前を呼ばれドキドキしながら夫と診察室へ。


問診票を見ながら
先生が

『赤ちゃんの姿見えるかもねー!』




と言ってくれたので期待を胸に‼️




どうかどうか。。。




パワーストーンを触りながらお願いしていました。






『あ~~あれぇ~??』


と先生キョロキョロ





ドキっとする私。





『まだ出来たてホヤホヤだね~
赤ちゃんの姿は来年に持ち越しかなぁーハハハ~』



えーん



『でもね、排卵日がずれてることもあるし心配はいらないよー大体これくらいの時期に見えるのはこれだからね~』


と胎嚢を見せてくれましたチューリップ



『ほら、ご主人もご覧になってください~』と看護師さんに勧められ夫もモニターを食い入るように見てましたニコニコ




『もともとね、生理も規則正しくきてたわけじゃないみたいだしこれくらいのズレはあることだからまた2週間後においでねニコニコその時には見えてると思うよ~』

と明るく説明してくださり少し安心しましたが赤ちゃんの姿見えるかなーっと少し期待していたのでちょっぴり残念でしたヒヨコ



夫は先生に




『妊娠してることは。。。間違いないんですよね??』
と再確認していました爆笑



『妊娠していることに間違いはないけどね、2週間後に赤ちゃんが見えるか見えないかは2週間たってみないとわからないんだよね。
途中で成長が止まってしまうことがあったら出血してそのまま。。ってことも無いとは言えないし、でもこの時期はね、どうすることもできないからね』


と少しドキっとしましたふたご座





でもお腹の中の子を信じて私も頑張りますニコニコニコニコ



そして悪阻が。。



やってきています。。




食べ悪阻だと思うんですが
気持ち悪さと戦いながらお正月を過ごしていてほぼ寝たきりですガーン


新しい家族の誕生まで悪阻に負けないで頑張ります‼️




子どもたちに赤ちゃんの報告をしましたおとめ座おとめ座





とっても喜んでくれて
私が具合い悪くしてると長女は
お掃除してくれてたり私に布団を掛けてくれてたり飲み物を持って来てくれたりと本当に助けてくれています✨✨✨✨



名前は何にしよう!
なんて張り切って考えてくれていてとても可愛いです😊




お兄ちゃんもお姉ちゃんもパパもママもみ~んな!待ってるからね✨✨✨✨






最後に胎嚢の写真貼りますおねがい
6w0dか5w6dかと思って病院へ行きましたが
5W5dくらいだったのかな??







ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート