親が思いっきり楽しむ♪ | 【栃木県宇都宮市・日光市】親も子も一緒に成長!!親子教室「ママはぁと」

【栃木県宇都宮市・日光市】親も子も一緒に成長!!親子教室「ママはぁと」

遊びながら育児・知育を楽しもうをコンセプトにした「遊育(あそいく)知育教室」を開講。
3人の姫を持つ、起業ママブログ✩

こんにちはきらりん
栃木県宇都宮市・日光市を中心に活動中!!
親子教室「ママはぁと」の齋藤はるみですWハート

ハート② 親も子も一緒に成長!親子教室「ママはぁと」ハート②
遊(あそ)育(いく)

 ~遊びを通して育児・知育を楽しもう~
遊育ベビー
コラボ 遊育&ベビーダンス
遊育キッズ

0歳からの知育ができるお教室です。
HPはこちら
ご予約はメールよりお問い合わせ下さい。info@mama-heart2014.com


週末、実家にて過ごしてまいりましたキャッ☆
甥っ子のわ~ちゃんと我が家の三女るうちゃんのかけあいが最高に面白かったですきゃー

そして、そして行ってきましたよ!!
トコトコ大田原きゃー
3?歳、いい年超えた私のはしゃぎっぷりをご覧下さい(*'∀`*)v
{CCF7613D-76A4-4476-9C53-783D9A2AB229:01}

 
{941841BF-DADF-46EC-8B79-2FF9D6E8E926:01}

 
{D97520EA-F3C0-4981-AF25-6671CAA3A906:01}

 
{6D715585-5732-496B-8352-7A8A3FF8E9E3:01}

{3BCF6010-BD46-4EDE-8760-088D99170F6A:01}


 
{388AC94D-3B23-43FF-8AD6-2954478FA190:01}

このあとヒートアップして半袖になって遊んじゃいました(笑)
私の本気の遊びっぷり。。。
恥ずかしいとお思いの方もいらっしゃるかもしれません汗
でも子供にとっては一緒にほんきになって遊んでくれる大人が必要なんです!!
「ここで見てるから遊んでおいでLOVE
よりも
「一緒に遊ぼう上げ上げ
と一緒に思いっきり遊んで欲しいんですきらりん
 初めての場所、遊具で戸惑っていたらまずは大人が楽しむ姿をみせてあげましょうキラキラ
レッスンでもお伝えしていることですが
【子供はまず見て観察してそして自分のものとして表現してくれるようになるんですらぶ②

「先生のまねっこしてやってごらん」
よりも
「ママと一緒にまねっこしよう」
と誘導してあげたほうが上手にできるんです。
とくに就園前のキッズ達はそのほうがレッスンになじみやすいですニコちゃん
だから遊育キッズに参加されるお母さま方には子供たちと一緒に楽しんで欲しいと
思っているんですきらきら!!
ママたちの本気で楽しむ姿で子供たちも楽しさ倍増上げ上げ
ニコニコの笑顔が伝染していきますよにこ

子供と本気で遊んで楽しむことを実践した結果・・・
年には勝てず週明けはちょっと疲れがでてしまうというヒソヒソ
でも、子供の笑顔を思い出してそれを活力に一週間がんばりますキラキラ

【直近のレッスン予定】

中央公園レディースクリニック
11月14日(金)10:00~(50分)
残席5組様 (10組様までご受講頂けます。)
¥1.296(2回目から事前予約¥1,000)


中央公園レディースクリニック
11月14日(金)11:15~(60分)
満員御礼 (10組様までご受講頂けます。)
¥1.296(2回目から事前予約¥1,000)


中央公園レディースクリニック
11月7日(金)11:00~(60分)
満員御礼 (10組様までご受講頂けます。)
¥1.296(2回目から事前予約¥1,000)
※ベビーダンスは行いません。




読者登録してね