こんにちは
ままはぁとのけいこですニコニコ
先日、ベビー・キッズマッサージ&
ハロウィンパーティーを開催しましたラブラブ

その様子をお伝えしますちょうちょ

ハロウィンフォトブースで写真撮影





かわいい仮装を準備してきてくれましたよ〜
私達も帽子やカチュウシャを少し用意しました

ママと撮れるスポットも🎶
子育て中はママはカメラマン
一緒に撮る写真は貴重です爆笑



みんなでもパシャリ
みんなかわいくて癒やされました💓
ママたちも笑顔になってくれました✨



ハロウィンパーティーなので
『ハロウィンのかくれんぼ』とゆう本を
読みました✨
本に興味津々!笑ってくれています💓おねがい


最後にママの温かい手で
全身をマッサージしましたハート







気持ちいいね!
赤ちゃん達とろ〜んとしたお顔にラブラブ

寒くなってきましたので
ママのTouchで免疫力upですキラキラ

参加してくれた皆様
ありがとうございました🎃✨

次回は11月12日(火)
マロニエ206号室で
ベビー・キッズマッサージ
&ママへのTouchを開催します❢

12月はクリスマスパーティーをしますよ💓
詳細決まりましたらお知らせしますねウインク

皆様のご参加お待ちしています🌼


10月のワークショップの写真は
フェイスブックのままはぁとページに
沢山アップしましたので
そちらもご覧くださいキラキラ