土曜日のぞうさん⭐️お出かけ⭐️ | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

今日もとても暑かったですね💦💦💦


土曜日のぞうさんにみんな元気に来てくれましたハートのバルーン

手洗い・水分補給をしてから学習を頑張りました気づき








朝の会を済ませてから『道の駅おばあちゃん市・山岡』へお出かけをしましたウインク拍手






日本最大級の木製水車や小里川ダムがあり、水車はとっても迫力がありましたびっくり









幸せの鐘』を鳴らしました音譜音譜




⬆️水車と発電機だそうです。
大正14年から平成5年まで実際に使われていたそうです✨

楽しかったね☺✨

今日の給食は
カレーライス・ポテトサラダですスプーンフォーク



モリモリ食べてくれましたおねがい


午後からは、体を休めたりのんびり過ごしました流れ星

おやつ後は、紙飛行機を折ったり手遊び歌をして過ごしましたうさぎのぬいぐるみ音譜音譜

明日からお盆休みに入ります。
来週金曜日からまた元気にぞうさんに来てねゾウハートのバルーン









体調に気を付けて下さいね☺💕💕