土曜日のぞうさん⭐お出かけ⭐シャボン玉遊び⭐ | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

暑かったですね晴れ晴れ

土曜日のぞうさんに、みんな元気に来てくれましたうさぎのぬいぐるみハートのバルーン

手洗い・水分補給をしてから学習を頑張りました鉛筆






朝の会を済ませてから、お出かけをしました爆笑音譜音譜


空にカラフルなたくさんの傘が飾られていて、とっても綺麗だったね🌈











アスレチックで遊びましたウインク気づき










たくさん体を使って遊びました星

水分補給もしましたおねがい乙女のトキメキ


今日の給食は

カレーライス・マカロニサラダですスプーンフォーク






午後からは、お絵かきやぬり絵、母の日製作をしました💐














おやつ後は、音の鳴るおもちゃやプラレール、駐車場でシャボン玉遊びをしましたうさぎのぬいぐるみ音譜音譜











来週も月曜日からまた元気にぞうさんに来てねゾウラブラブ







寒暖差が激しいので、体調に気を付けて下さいねおねがいハートのバルーン