水曜日のぞうさん | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

風が強くて午後からは肌寒く感じましたねアセアセ


ぞうさんのみんなは元気に来てくれましたうさぎのぬいぐるみ音譜音譜


朝の会を済ませてから、大きな風船で遊びました🎈🎈






今日の給食は

ご飯・鶏肉と大根のおろし煮・豆腐とほうれん草の白和え・野菜のお味噌汁 ですスプーンフォーク



午後からは、小学生や中学生のお友達が来てくれましたおねがい気づき





手洗い・水分補給をしてから学習を頑張りました鉛筆

母の日の製作をしました💐








おやつ後は、ブロックで遊んだり手遊び歌を楽しみましたうさぎのぬいぐるみハートのバルーン





明日も元気にぞうさんに来てねゾウラブラブラブラブ



寒暖差が激しいので体調に気を付けて下さいね☺💕💕